Jerry「choa」第10号に特集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Twitterでお知らせいただきました~

fumiさん謝謝


日刊スポーツ アジアンエンターテインメントペーパー「choa」第10号発売決定!

日刊スポーツ新聞社は、大好評のアジアンエンターテインメントペーパー
「choa(チョア)」第10号を、27日から順次発売します。


人気絶頂の中ワールドツアーをスタートしたBIGBANGと、
台湾のスーパースターF4のジェリー・イェンを大特集。
独占インタビューを、独占ショットとともにお届けします。


新聞でも雑誌でもない新感覚ペーパーを
ぜひ、体験ください。

【仕様】32ページ、オールカラー、針金とじタブロイド変型判。

【choa第10号発売日と地域】※一部除く
▼27日午後~=東京都・千葉・埼玉・神奈川各県のJR・私鉄・地下鉄の主要売店・
主要コンビニエンスストア(=以下CVS)。茨城・栃木・山梨各県の主要CVS
▼28日~=宮城県の主要CVS
▼29日~=秋田・群馬・新潟各県の主要CVS
▼30日~=青森・岩手・山形・福島各県の主要CVS
▼30日~=北海道の主要キヨスク、一部CVS


→ http://item.rakuten.co.jp/nikkansports-shopping/tn-000-choa10/?scid=rm_237984






これって、コンビニの入り口の
スポーツ新聞がたくさん並んでる中にあるよね

新聞よりは若干紙質が良いくらいで、
まんま見た目はスポーツ新聞みたいだよね


新聞の形態だから立ち読みってわけにはいかないかも(^_^;)


韓国の情報紙だと思っていたわ
チョアって、ハングルで好きって意味よね?

台湾も扱ってくれるんだね~

日刊スポーツはファンミ開催お知らせや
羽田来日お迎え、ファンミ翌日も
小さいけど記事にしてくれたよね
インタビューもしてくれたんだ~

ありがたや~



忘れずにコンビニでゲットだわ!(*^o^*)