健康に… | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

私事
スルー推奨



健康に気をつけないとね~と言いながら
口ばっかりなんだけどさ

このあいだの人間ドックの結果が送られてきたわ


去年から体重増加してるから(笑)
アハハ~

笑ってる場合じゃないが(-_-#)

それは指摘されるのわかってた~

他にも何かしらあるかと思ってたんだが
コレステロールとか中性脂肪とか高脂血症とか糖尿とか脂肪肝とか

大丈夫だった


もともとの子宮筋腫は変化無しだし

ほかもとりあえず、一通りの検査は異常は無かったんだけどね~

脳ドックはふくまれてないけど。



苦労して飲んだバリウムで(笑)
『今は心配のない胃ポリープ』が見つかった。。


不摂生だからねぇ
食べなかったと思えば、ドカッと食べたりするし。
栄養偏ってるし。。。

ポリープってどうしてできるの?

ストレスは無いし~
ヘラヘラJerry言ってるくらいだしね

やっぱ不摂生だよね。。


食生活気をつけなきゃね(^_^;)

とか言いながら



この間の日曜に食べ過ぎたから

またここ数日控えていたのに~~

今日も 美味しいもの たくさん食べてきた~~


イカンねぇ

でも満足~(*^o^*)


でも忘れものたくさんした(笑)


やっぱ脳ドックもした方が良いのかも(-_-#)


みなさん健康には気をつけてね!

説得力無し(^_^;)