さらなるデブへの道 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

これも私事。。。。。。。


yuta=マツ○デラックスを想像してね…

そしたらさ
実際に会ったら、
あら痩せてるじゃん!って思ってもらえるかしら(笑)
ぎゃはは!(≧∇≦)


今日はファンミの相方の迷友ちゃんとランチ~
なりきり言承旭の京都、六本木、天王洲の相方ちゃん

長いこと世話になってるねぇ
ありがとね!


当日、私に何かあって会えなかったら困るから
ちゃんとチケットを渡してきたわん

チケット代金もいただいて~

立て替えていたぶん、って友ちゃんから1万円札二枚…

たかっ! 2枚だよ

お釣りあるけども、やっぱり高いわよね
しみじみ思っちゃったよ~~~

じぇりーさーん!

相場はどうなんでしょ?
ファンミで9000円近いのって。コンサじゃなくてファンミで

二年前のファンミは7700円だったんだよね

ファンクラブがデジタル…さん
よんさま会社だったわね、と友ちゃんともしゃべってきたわ

こういうとこは◯流価格かしら???

どうなの? 8800円。。。。

高いなりに満足するファンミなら良いが~!とか
いつものあんなんだよ、きっと~~
高いよねぇ~~なんて イチャモンつけといて(笑)

でも久しぶりに会いに来てくれるから
それだけで良いか~楽しみだねー!♪\(>∀<)/♪

この繰り返しの会話だったり(爆)

高いんじゃない?って価値観は
人によってだいぶ開きがあると思うから

人それぞれだけどね。

会えるなら良いのよ、って思ってもいるしさ。
どっちなんだよ!だよね

もし また追加があったり、違う日にどこかで~になった場合も
日本なら行ってるはずだから(笑)
文句は言うなってことね(^w^)

うん、会えるだけでも良いのよ

今日もJerry話がたくさんできて楽しかったわ。


太りすぎだってのにさ
またも大量喰いしたわけよ

金持ちなわけでも無いのにさ

Jerryに会うのに痩せなくちゃ!って思ったはずなんだけどな(爆)

あれ? ファンミ決まったときは
そう思ったんだよ。。

意思が弱すぎだ。

でも美味しかったし~
たくさんお喋りして楽しかったし~(*^o^*)

満足!


夕飯ぶんまで食べたからね
苦しい~
今夜は早く寝ないとお腹空くかしら


友ちゃんがよく知っているし 行きたいカフェもあるというので
今日は代官山でおデートよ

東横線沿線に住んでいたときも、いつも渋谷まで行っちゃってて
実は初めて降りたわ代官山(笑)

オシャレなお店がたくさんだったわ
路地とかにもね
ゆっくり散策してみたいな~

ランチは 友ちゃんおすすめの SHUTTERSのスペアリブに!
スペアリブ単品と、デザート、ドリンクもついたコースが300円しか違いがなく
あとでカフェに行くってのに コースにした私たち。。。

サラダとスープ
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120223_1232.jpg

美味しかったスペアリブ これ2人ぶん
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120223_1242.jpg


トマトソースのパスタ~水槽と一緒に(笑) これも2人ぶん
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120223_1255.jpg


デザートはアップルパイ これも友ちゃんおすすめ 美味しかったわ
ブルーベリーソースと 私はシナモンで
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120223_1313.jpg
美味しかった~~~満足~~お腹いっぱい~~~


長いことおしゃべりして、お店の外に出たら
家を出る時や、代官山着いたときはけっこう大降りだった雨があがって
晴れ間も見えてた~

少しブラブラして、帽子屋のCA4LA見たり~
雑貨屋さんをのぞき~
ここで買ったら荷物になるかな??なんてフッと考えた。。。

ん?荷物?? さっき持ってたのにーー!!

あっ!! さっき友ちゃんにもらったお土産を
ランチのお店に忘れてきた!!( ̄□ ̄;)

ヤダわぁ   またランチのお店に戻り(笑) 持ってきた
歳は取りたくないねぇ~って話しながら
またさっきの雑貨屋さんへ戻り~~、すこし物色していくつかお買い上げし~
路地の洋服屋さんとか見たり~4日って微妙だよね。
着るものに困るわ。暖かいんだか寒いんだか。。
なに着ていけばいいのかしら~

友ちゃんの行きたかったカフェへ

外から入れる出入り口から入って、混んでいたので正面の方に案内されて
ちょっと待っていたのね。傘立てがあったので傘を入れて

少し待って 案内されて~
まだお腹はいっぱいだったけど、友ちゃんが食べたかったパンケーキを
1つだけ頼んで 分けて食べたわ。
でも3枚もあるし~~~
最後の方は 罰ゲームみたいになってた(爆) あはははは・・・・
満腹すぎる~~
フツーの女子はここまで食べるのかしら??
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120223_1602.jpg


パンケーキは billsビルズ ↓ のほうが とろける食感で美味しかったかな~
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_111105_1236.jpg
またこんど娘と赤レンガのビルズ行く予定~(笑)


恐ろしいほどの食べっぷりで~
満腹で~ Jerryの話もして~ 楽しい時間

なんでしょね

友ちゃんと私、やっぱJerryへのダメ出しが多いんだけども(^^;
でもさ、悔しいかな 会えるとなったらやっぱり嬉しいし
実際 ヤツを遠目で見てファンミを体感したら
いろいろ突っ込みながらも許してる自分たちが見えるわけで(笑)

くっそ~~~!って思いながらも
やっぱ好きなのよね。Jerryが。腹立つわ~~(爆)

そんなこんな 17:30くらいに そのカフェを
入った外からの出入り口から出て、駅に向かって歩いて。
この時間に 前は真っ暗だったのに~
日が長くなったよね~~なんて話しながら駅でお別れを~~

また4日ファンミ前にね(o^∀^o) 楽しかったよ、ありがとう

電車に乗って・・・・ひと駅過ぎたら席が空いたので座ってみた。
さっき来るときは濡れた傘が邪魔だったっけ。。。。。


って、オイッ!!!

カフェに傘忘れたしーーーー!!! 一度 正面に回されて
傘立てに入れた。。。( ̄□ ̄;)

雨が止んでるのが悪いんだーー!!


ん??

やっぱ 脳ドック受けるべき??

歳は取りたくないね~~~(><)


頭はボケボケで 体はブヨブヨで


さいあく。。。。 ごめんよ、じぇりー

こんなオババで




  
夕飯は食べてないよ(笑)