Jerryへの質問募集だと~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

夜工作だったので~

おそおそ情報。


メルマガきてたわね。

MWのニュースも更新してます~

どちらも転載禁止なので~~

→ MWサイト か

メールを確認してね♪

じぇりへの質問か~

席番も書くんだ。

質問。。。。ちょーーー難しい!


Jerryだったら こう答えるだろうな~って
なんか 想像できるんだもの。
あとは・・・答えにくいことしか思い浮かばん(爆)

困らせたら可哀想だしねぇ


わさびと麺類以外で
好きな日本食は何ですか? ( *´艸`)ププッ



これってさ、 事前にチョイスされちゃうってこと?
当日、たとえばプリントアウトしてある質問が
箱に入ってて、それをJerryがランダムで選ぶ、とか

そんなんではないよね?
どうだろ?

答えられない質問だと困っちゃうものねぇ
きっと質問はチョイスされちゃうよね?


で、当日。。。
すでにMWで、質問は選ばれてたとして 

☆ ◯◯席の ◯◯さーん! ステージへ~!!  か

☆ ◯◯席の ◯◯さん、あなたね? はい、マイク持って!
ステージにいるJerryに向かって では質問どうぞー!  か


さーて どうなんでしょ?

ファンミってさ、Jerryの場合
やっぱこういうことしないと、時間もたないよねぇ。
ほかの方のはわからないけど。。

何年か前の ヴァネ、仔仔、ケンちゃん と続いたファンミ
行ったけれども
この時は 3人とも 会場を歩いて
自分で このひと!と指名して
質問受けたか、クイズに答えたかで
そして2ショットでその場でチェキ撮ってもらってサイン入れてもらって~な流れだったけど
Jerryの場合、ぜったい客席練り歩くことはしないでしょ?
じぇり迷、暴走する・・・・ひと 出そうだものね。たぶん。
一人が動くと…ぜったいおとなしく座ってない気がするわ(笑)

ましてや、いまは怪我しているから
混乱するようなことはしないよね、きっと。

今回の会場は練り歩くには不向きだから
それに、Jerryはきっとやらないこと想像してもしょうがないね(^^;


質問コーナーだけでも もたないと思うけど(笑)
あとはなにするんでしょ?

せめて2曲くらいは歌ってくれるとして~

また寿司でも??(爆)






質問ねぇ。。。
なに聞けばいいのかしらねぇ。。。

悩むわぁ (;´∀`)