★追記 動く海賊Jerry! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

明日の 蘋果日報に載ると思うわ~
動画もね


今日のところは 全球さんへ~~~!!

→ こちら!


------------------------

★追記   朝になって出たわん

→ 蘋果動新聞

アップしたわん


-----------------------


このあいだ、隠し撮りの写真だけがアップだったけど
動画も撮ってたのねぇ~
殺陣を 相手役さんと一生懸命 合わせてますよん~~~


がんばってるわ~~

なんか、やはり右指がああなので
力が入ってないような握りに見える。
すごく残念だわ(><)

でもでも すごく楽しみだなぁ
本番はもっとスピードがある動きで
ちゃんと闘ってるシーンでしょ

迫力あるよね?
カッコイイだろうなぁ~ヽ(▽`*)♪

ちゃんとした映像が観たいね~


あ、 こうやってアップされるのを見るんでなく
ちゃんとTrailer(トレイラー)作って
正規の作品としてアップしていただきたいの~~


隠し撮りなんかは
いらないかも~~


もったいなくてさ~



港湾さんから

→ 香港蘋果日報より

このあいだのより、こちらの画像のが大きいしキレイなので~

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

不思議な 履き物よね(笑) 地下足袋。。。。ふふ


★さらに 追記~

共演者の → 吳君如さん微博より
分享图片Jerry,hope u get well soon ,looking forward to work with u,take care

原寸はJerryが切れた^^;
$我最愛最愛的Jerry☆

クリックして大きくね

$我最愛最愛的Jerry☆
目が見えないのに。。。キレイな横顔です(*´∀`)