海賊よーー!(≧∀≦*) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

情報は → 港湾さんより

→ 蘋果日報

言承旭高樓墜地送急診 古裝拖殘腿上工

我最愛最愛的Jerry☆
いつものダボダボ自前スウェットと大差ないけどーー! ぎゃはは(゚∀゚)

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

國忠くんが微博に書いたことが 記事になったわね

足を負傷だったみたいだけど。。。

吊られてる時なのかしら?
ほかの役者さんとぶつかったようなことも書いてるけど。。

打撲だけで済んでるのかしら。
ちゃんと受診してレントゲンも撮ってるみたいね。
撮影も続けてるみたいだし。。。
でも、『影響正常走路』とも書いてるわ。
痛くてちゃんと歩けていないの??
すごく心配(><)


飛んでるわ~(笑)
胸もだいぶあいてる(*ノエノ))) これじゃ島じゃ寒かっただろうねー


これはお披露目ってよりも 撮られちゃった~~な写真だけどね

ちょっと目が引っ込んで疲れてるお顔だわね。。。
そういうアングルだからかな。胸もうっすーーい。

剣や槍を持って、アクションシーンの撮影ね。
指にもプロテクターみたいなのをつけてる。。
これじゃ、力が入らないよね。闘うのに。
少し不自然ではあるよね、やっぱり。。残念だわ。




前記事にも書いたけど。。。


心配だけどね、やりきって欲しいわ。
Jerryがやりたいように。

重症だったら困るけど(~_~;) でも、納得いかないまま終わらせてほしくないしね。

ただ、ほんと これ以上なにも無いように。
もう怪我はしないで欲しい


Jerry がんばれー!!(´Д⊂ヽ