テンションアゲアゲ↑↑で~~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日 日曜日は
チケも無事確保できたし~~喋りたい~!って
お友達ちゃんをランチにお誘い。
どこにする?って特に決めていなかったんだけど
ミーツポートでも行ってみる?ってのに乗っかり
ちょいと行ってみた~~水道橋まで(^^)

ケンちゃんのコンサや、仔仔のファンミで来たっけ~
スカパーアワードは仕事で来られなかったけど(笑)
ドームシティホールだわ~と
また2週間後はここが ジェリ迷で賑わうのね~なんて思いつつ(o^∀^o)

どこでランチする?と
ドームホテルのビュッフェにしてみた(笑)
ここ最近 控えめな食事だったのに
今日はガッツリ(爆)

43階へ
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120219_1155.jpg

けっこう混み合ってて時間制限あったわよ。
しっかりデザートまで食べたし~~

Jerryのこと もうもうたくさんしゃべりまくり。
なに着てくるかな?
なに歌うかな?
髪型はどんなかな?
ん~~いつ日本へ来るんだ?
このあいだの古装Jerryへのいろんなダメ出しとか(爆)
このホテルも当日は泊まる迷さんたちでたくさんなんだろうね~とか
もういっぱい話したよ(^^)

時間がきちゃって、ホテルを出て外をウロウロ

ホールも撮ってみたり(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120219_1331.jpg

ABCDEF4のロケ地でもある ベースボールカフェ
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120219_1333.jpg
全球さんのオフ会場所だね 
Jerry席は健在でしたわよ。外から見えるからね。

我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆

いちおうクリスタルなんちゃらの前で おのぼりさんやってみたり(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120219_13360001.jpg
Jerryが乗った タワーハッカーが無くなってた~!
そういや事故があったもんね。

4日の動きもちょっとイメージしてみたりして
喋りながら移動して~
友ちゃんが歌いたい気分!と言うので近くのカラオケボックスへ

Jerryの入ってる曲次々入れて熱唱!!
私ら、Jerryよりうまく歌えるんじゃん??
歌唱指導したいわね!
こんなに本人いないのに盛り上がってるね。
よくある、歌ってる間に本人が部屋に乱入!なんてあればいいのに!
いやだ、来ないわ!
もう言いたい放題(*≧m≦*)
熱唱してる間に いやん、もうすぐ会えるのねー!Jerry!!と叫んでみたり(爆)
叫んだついでに イェーイ!言いながら ハイタッチしちゃったり(爆)
なんか本人いない中、妙にハイテンション!♪\(>∀<)/♪ あははは
Jerryの曲からスーの曲へうつり~またもスー魂思い出して。
ジェリー園のMemory…の振り付けまでしちゃったり(爆)
Jerryに絡む曲~って 友ちゃんが「瞳をとじて」を熱唱
間奏のときに友ちゃんが『あぁ 懐かしいね。涙出そう』だったか、
泣きそう、だったか言うもんだから
(確かに言ったわよー!◯ちゃん!!)
2番聴きながら いろんなこと想って マジで涙出ちゃったし。゚(PД`q。)゚。
ちょうど来る時の電車でスーコンのこれウォークマンで聴いてきて、Jerryのこと想ってたのね。
みんなの大合唱とか聴いてさ。しんみりしてたの。
もうすぐ会える、ってのと 会えても、当たり前だけど遠目の人なわけで(爆)
ここ数日のちょいと寂しいのもあったりとかで、バカみたいに泣き出したワタシ(;・∀・)
ごめんよ、◯ちゃん(笑) ビックリさせて(汗)

いやいや、変なテンションで ちょーーイタイ私でしたの(=o=;)

そのあとは またヘラヘラして歌ってたけども(笑)

最後にカラオケに入ってない『黒珈琲日記』を友ちゃんのiphoneからYTで流して
それをマイクで歌い(笑) 楽しい時間もお開きに~

あぁ。ほんと楽しかった~~~!!
◯ちゃん、付き合ってくれて 本当にありがとうね!
感謝だよ~~。いっぱいJerryのこと話せて
ファンミも 超楽しみだ~~!
グダグダで、きっと歌うであろう何かも、どんな具合かもわからんけど(笑)
うまく歌えるのはJerryじゃないし(*≧m≦*)← ヒドイ言いよう(^m^;)
いろんな意味で『Jerryだよねぇ~~』なファンミなんだろうけど
ほんと 楽しみだね!!
今回 初Jerry!な方々には ビックリされちゃうかもしれないけど(笑)

まだ撮影も続くようで、全球さんによると
この間までの スタジオから、違う場所での撮影に入るみたいだし、
今月中に終わるかもわからない。。。
となると、忙しい合間の来日ファンミで、さらにグダグダかも??な気もしないでもないけど
来てくれるだけで嬉しいものね。
グダグダどころか
ものすごい あらどうしたの?Jerry!!なスペシャルなJerryかもしれんし~~(笑)

みんなで楽しみましょう!! テンションあげていかなくっちゃ~~ヽ(●^▽^●)ノ


◯ちゃん ほんとありがとでした~(〃^∇^)o_彡☆





電車で帰宅。地元駅に着いたら一緒に行くって約束してたので
チビと合流して、駅前のラーメン屋さんで夕食。
激辛麺。。。。
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120219_1924.jpg
ラーメンに餃子とチャーシュー丼も頼んだチビからも少しもらい~
飲みたくなって 小ジョッキまで頼んだし(゚∀゚;)

2人で話しながら夜道を歩いて帰ってきて
チビとこうやって帰ってくるのも新鮮で嬉しくて(笑)
今日は楽しい一日になったわ。

家の近所のコンビニでアイスまで買って。。。。今日はマジで食べ過ぎた( ̄□ ̄;)

あぁ。。。。。明日から絶食かしら? いやいや。無理よね、私には。
来週末には職場の送別会もあるし~

参ったなぁ。ハイタッチぶりに会う人もたくさんいるのになぁ
あれからだいぶ太ったのに。。。もう今さらだよね。はははは・・・・・・・・(~_~;)

162cmの 柳原可◯子  乞うご期待!よ (*≧m≦*)