國忠くんより | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

また微博に書いてくれたよ

昨晩から Jerryを心配する書き込みがとっても多かったものね。
やっぱ説明責任(笑)あるわよね(^^)


→ 國忠くん微博

應該這麼說嗎?不幸中大幸...沒有太傷到舊傷,但還是傷了...$我最愛最愛的Jerry☆$我最愛最愛的Jerry☆
@全球最愛言承旭家族 @言承旭港灣



不幸中の幸い? ん~~
ちゃんと訳せません~~~(><)



エキサイトだと こんな感じ。。。。
わからん


『このように言うべきですか?不幸な中に大きな幸運...

 あまりに古い傷まで(へ)傷つけ(損ね)ていないで、

 しかしやはり傷つけ(損ね)ました 』

ん~~~わからん。
どこ?? やっぱ指なの?


病院へは行ったのかなぁ?


今後の撮影に影響あるのかしら?

どうにか、これ以上ひどいことにならないように
無事に撮影が終了して欲しい

がんばってるJerry

がんばりすぎるな

ん~~~でも やり尽くして欲しい。納得するまで。
良いもの作って欲しい。

矛盾

心配だけどやらせてあげたい、って感じ?


ほんと 気をつけて!

気をつけてーー! 最後までがんばれ!  むじゅん (笑)