★追記 昼ファンミもレッツゴー!だ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ありがたいことに当選しました


はぁ


では 夜工作行ってきます!




★追記

ふぅ~

0時ちょっと前に帰宅~



今日は 18時に落ち着いてメール確認できるように
18時からの夜工作を 15分遅れで入るようにしてもらい(^^;
職場近くのカフェでメール確認! 
当選のお知らせが~~! 昼も夜も当たるなんてラッキーでした
ありがとう~~Jerry~~! あ、ちがうね(;・∀・)

ツイッター見てみたら、昼しか参加できないお友達ちゃんが落選と( ̄□ ̄;)
このあいだ夜ダメだった友達のほうも当たり!だったので
すぐ落選のお友達ちゃんへ連絡してチケを譲ることに。
ひと安心して仕事に行き。。しばらく チョーひまで(笑)
譲るお友達ちゃんの相方がいなくなったとかで(笑)
1枚の譲り先を探すのに奔走~~ 仕事中に(爆)
そういう時に限って、忙しくなりだしちゃってさ~
ワタワタしちゃったよ。
メール送ったみなさん、ごめんね。お世話かけましたわ。
そちらもなんとか嫁ぎ先も見つかって
最後のひと安心。 ふぅ。疲れた。

譲り先探すのとか、ワタワタして焦りながらも、
あぁ。Jerryに会うために、みんな右往左往してるのよね~って
毎度こういうことやってんな~って
なんか懐かしさも感じたり(笑)
イベントやるんだなー!って実感したわ

このあいだ 夜公演がはずれた人は 昼の当たりが多かった気がしたけど
どうなんでしょう?
どちらもダメだった人もやはりいるのかしらね?
どうにか行きたい人みんながチケット手にできますように。

あと2週間ちょいよ。すぐじゃんね。この1週間も早かったもの。


新記事の事故もビックリだけど。

何事もなく、元気に来日してくださいなJerryさん!
怪我しなくて良かったよね、ほんと(><)

みんな待ってるから! あなたのグダグダを見るのを( *´艸`)
あなたのエクボ全開の笑顔と、可愛い日本語を聞くのを(爆)
相変わらずだな~って(爆)歌いかたのあなたを(*≧m≦*)


迷友ちゃんたちに会えるのも楽しみじゃーー




みんなで 会いに行くよ!

待ってろ! 言承旭っ!!!