怖いわ~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日の朝に携帯で ツイやら微博やら ふらふら放浪してたら
みなさん心配してた~~


そりゃ、ビックリだわよ!

→ 蘋果日報より


ありえないけどっ!!(~O~;)

ワイヤーに吊られての、Jerryの演技のテストをしてたスタントマンさんが
ワイヤーが切れて( ̄□ ̄;)Jerryの目の前で2階の高さから落下したと。
緊急事態だよねぇ
病院に運ばれたものの、大事には至らなかったそうで復帰されたそうだけど。
良かった~~!怪我もなく帰ってこられて。


もう~~~
なんでさ~どういうことさ~~

スタントマンさんだから、ふだん鍛錬はしてるだろうし
とっさの受け身とかもちゃんとできてたから
よっぽどな怪我もなく済んだのかもしれないけど。

誰がやるんであれ、こういうことは起きちゃいけないでしょー!!

籃球火の時も ワイヤーに吊られたJerryだけど
相手役との接触とかで、頚椎痛めたとか無かったっけ?? 
まあ、それはしょうがないかもしれないけれど
ワイヤーが切れるって事態は、あっちゃいけないでしょーー!

怖いわ~。2階の高さって、間違えば死ぬよ。頭から落ちたりしちゃねぇ。

今後の撮影も まだあるようだから

本当に 念には念を!
細心の注意を払って、今後の撮影も無事に終了できるように祈ってます

Jerryに限らず!だよ。
スタッフさん、共演者さん、みんながみんな 無事に済まなくちゃ!

気をつけて~~~~~・゚・(*/□\*)・゚・

$我最愛最愛的Jerry☆

人差し指だって曲がった状態なのにねぇ
そちらも早く治して欲しいけど。

Jerry がんばってね。

撮影はいつまでなんだろな