情人節快樂~♪ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんか ちょーやる気ナシ子(笑)
いつものことだけど

Jerryさんのよっぽどの動きが無いので休憩ちう
久しぶりにPC触ったわ~


いままで作った自作のを寄せ集め(^^;
やっつけで。。

我最愛最愛的Jerry☆



これは去年のやっつけ(笑)

我最愛最愛的Jerry☆



おねえは昨晩10時過ぎから
友チョコ&本命チョコ作り

いやいや 彼氏がチョコが苦手とかで(爆)
レアチーズとシフォンケーキを焼いていたわ。
シフォンはチョコバナナと、紅茶の二種類。
すべて終わったの2時だったけど(爆)

でも 美味しく作っていたわ。
私は 例年 何もせず。。
チビにもあげてない(;・∀・)

パパはこのあいだ帰宅したけど
それこそパパにさえあげてない(^_^;)
娘は買ってきたのを日曜に九州に帰る前に渡していたわ


パパは女性大多数の職場(爆)なので
義理チョコという名のしょうがないからやるよチョコ(爆)が たーんまり手に入るのでね
いつもあげてないの

ごめんよ チビもパパも~~
でも愛はあるのよ たぶん ( *´艸`)


港湾さん 全球さんでもJerryへ禮物チョコを贈りましたね~
参加させていただきましたわ。


台湾では 女の子からの愛の告白~ではなく
男性からのプレゼント~な情人節みたいだよね。
おもしろいね




Jerryさん いまなにやってんでしょ??
ぜんぜん追っかけてないけど~~


昨晩 小丘ちゃんの微博に
どしたんだーー??思ってた私ですが~~(笑)


またも 明日は 落ち着かない一日
昼公演の当落発表だね。

もちろん 昼夜の仕事なので
先週同様、暇な時に携帯からのPCメールの確認になるわ~

どきどきね



チビの収穫(笑) 去年は7個。。

今年は3個 友チョコでした(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120214_17040001.jpg


これは おねえの本命ケーキ(笑)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120214_17300001.jpg


いいねぇ 青春~
わたしにも無いかしら~
こんなトキメキ(爆)