ただいま~~~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

激しく疲労…


今日は激混みで、ファストパスとっても1時間は待ってから乗るって感じ

240分待ちってビックリするよね


でもでも コースターは大好きな私と娘

待ったのもあるけど
とりあえず全部乗れたので
大満足!(≧∇≦)


いま恐怖倍増!って
タワーオブテラーが初めて乗ったんだが
デブの私でもお尻が浮くのよ~

怖かった~


Jerryも大好きよね!
後楽園のタワーハッカー乗れるんだから


ねずみーりぞーと
やはり夢の空間だわ

じぇりも時間あれば行ってみて欲しいわ~(笑)
楽しめるはずよ

一緒に絶叫したいわ(≧ε≦)


ああ
でも自宅出て16時間
動きっぱなし
3時間睡眠で頑張ったわ

こんなんで首都高よく運転したわね(^_^;)


ちょー疲れた~


明日はチビも午後からの部活だから
早起きしなくて良い!
うれしい~~


楽しい一日でした(*^o^*)
また空いてるときに行きたーーーい!