やっぱり!!ファンミ昼公演追加決定! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

MWからメルマガが…


8日の夜公演の当確メール発表が終わったら
告知あるかなぁって思ってはいたんだけど

早かったわね!

☆☆☆☆☆☆☆☆

なんと“ジェリー・イェン ファンミーティング2012(仮)”、ご好評につき、急遽!!
追加昼公演開催が決定いたしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆


会場は押さえてんだし、昼やるのも
売れ行き次第で、様子うかがってたんだろうとは思うけど(笑)

まずは夜公演がハケないことにはねぇ

夜は売り切ったのかな
まだ締め切りじゃないけどさ



詳細は
2月8日(水)に発表みたいで

その日 夜公演の当落メールくる日だよね
もしそっちがハズレてるとしても
昼公演に優先的にまわしてくれるような、
そんなわけじゃないだろうから
結局は同じ倍率になるよね
昼も行きたいもんね


どっちも取れないって最悪パターンもありかなぁ(-_-#)


今のじぇり迷ってどれくらいなのかしらね

わからないわ


やはり8日までドキドキだね(ノ><)


2009年のファンミの時の日記を読み返したら。。

大阪は 同じくらいのキャパ数かなぁ?

これは 夜公演は自力でなんとか当たり(3階だったけど^^;)
追加で出た昼公演はハズレて、お友達からまわしてもらってたわ。

東京はフォーラムで会場が大きかったから
どちらも当たったけど。

もう ぜんぜん見当つかないね~

せめてどっちかは当ててくださいね

待ってろ!言承旭!!って叫びたいですけどぉ!!