福は内(^_^)/~゜゜゜゜ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

節分だわね。

今年も去年にひき続き
たれかものなので(わかるかな^^)

手作りなぞ考えもせず(笑)
某所の海鮮恵方巻をお買い上げ~~
去年美味しかったから今年も同じとこで(爆)

またも、チビと、早くしゃべりたいもんだから
早食い競争のように
黙々と 無言で でも 笑いこらえながら
北北西を向いて かぶりついたわよ~~

とちゅう、巻き寿司のタマゴがお醤油のお皿にボトッと落ちて
無意識に「あっ!!」って声出したら最後(*≧m≦*)

チビと 二人で

ぶはははは~~~~~!!!!(^Д^)



夕飯後 少し落ち着いてから豆まきをしたよ
これって 食べる前にやるもんなの??
いいんだよね?とかチビと言いながら
玄関開けて 鬼は外!!
ベランダへ 鬼は外!!

おうちの中は 各部屋と あとはあちこちに

Jerryに会えるように 福は内!

Jerryに会えるように 福は内!

呪文のよう(爆)


チビも Jerryに会えるように 福は内! (*≧m≦*)


お前は会えなくていいんじゃ!

そっちに福がいっちゃったら困るでしょ!!



ママが Jerryに会えますように!!!!



福よ かもん!!!! (≧∀≦*)




豆を拾い集めて 歳の数だけ~~~

チビはしっかり 13個


ママは・・・・・・・・・・・・・忘れた
いくつ食べたっけ?

30個・・・・・?






確信犯


あぁ。嘘ついたから 福はこないかな・・・・・・・( ・´ω・`)