ただの日記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

この週末 ゆっくりPCも見られなかったなあ~

ただの記録なんでスルーしてね


3日金曜に恵方巻き食べる前(笑)
お友達と、2日から台湾へ行った友達グループさんが
Jerryの撮影場所へ行ってるのを私設さんで読んで
羨ましいわね~Jerryと会えたら良いわね~なんて、楽しく電話で話して
その晩遅くにまた私設見に行ったら、すごい恵まれてJerryに会えたのを読んで
きゃあ~良かった!!羨ましいぞ!コノヤロ!って(爆)
報告聞くの楽しみだなぁ~って、でも羨ましすぎて切なくなって寝たんだった(爆)

4日 弁当作ってチビを部活に送り出してから
また寝に入り(笑)昼くらいまでグダグダしてて
お姉ちゃんとショッピングに出かけて、
セールをやっていたので、予定に無かった服を買い、買わされ(笑)
安物買いの銭失いだわ~なんて帰ってきて、
夜はチビの小学校時代の野球チーム母たちと
久しぶりに集まり地元で飲んで
違う中学へ行った子供たちの近況を聞いたり
もう笑いっぱなしで面白くて、飲んではみんなで機関銃のように喋り倒したわ
楽しかった~!帰宅は2時過ぎてたけど(爆)

今日は、長い付き合いの、私のスーへの伝道師(笑)の仔迷友ちゃん二人と
パセラで『一万年愛してる』DVDの観賞会!
映画館に観に行けなかったからさ~
仔仔はやっぱり可愛くってカッコ良くて
この映画、とても面白かったわ(*^o^*)
仔仔はこういうコメディがぴったりハマるかも!
可愛かったわ~~

場所変えて、ずっとおしゃべり!
久しぶりだったし、たくさんのこと
いっぱいいっぱい話せて楽しかったわ~
迷になる前からの長いつきあいだけど
あなたたちお姉さんとは、もっと歳をとっても(笑)
きっとこうやって大笑いしながら、たくさんたくさん
楽しく話ができると思うから(笑)
好きな男の話や子供たちの話。
これからもずっとずっとよろしくお願いねぇ~( ̄∀ ̄)


ちょうど渋谷に着いたときに、パパから電話が入り
大変なことが起きた!って。
聞いたら、体に心配な変調があって(-_-#)
ちょっと難しい病気を持っているから、その再発と関係があるのか…
無いに越したことはないんだけど
月曜に調べてもらうってことで、心配だけど、あっちは九州だし(^_^;)
報告待ち。しかできないし

なんでも無ければ良いけどな

一人で可哀想に不安な時間過ごしてるのかも(汗)
私は大笑いしながら楽しんできたけどね
ごめんねパパちゃん


週明け…今週はファンミの当落がわかるし
パパのもそうだし
自分も人間ドックがあって、太りすぎ確実だし

なんかいろんなことで落ち着かない週になりそうだな

なんだかなぁ