仔仔「新天生一對」 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

仔仔だわ~(笑)
仔仔と小小彬の映画「新天生一對」が台湾で20日から公開中~
エラちゃんも出てるね



もう予告で涙出るけど~

小小彬ちゃん おっきくなって~~~

項昱霆 ゆーてぃんちゃんのときがちっちゃかったもんね
ヴァネの「下一站、幸福」の小樂でも泣かされたっけ

→ 1月24日付 蘋果日報

記事によると 映画の首映会があるのをF3にも連絡してるのね
最先回傳的是Jerry,說他可跟劇組請假,反而是仔仔怕擔誤劇組要他別請
一番先にJerryは返事くれて 劇組に休みお願いするって言ったのかな
でも仔仔は劇組に迷惑かけるからお願いしなくていいよ、って言ったみたい??
たぶん~な意訳だけど。
お互いが想い合ってて いいわね(笑)

なんか 蔡導のほうには行ったのにな~なんてちょっと思っちゃって(^^;
エラちゃんも 小小彬もいるのにな~って。
映画のプロモのときはJerryさん、まだ撮影中だったわ。
お正月休みの前だったからね。

たぶんこの映画だと思うんだけど、いっときJerryかも??って
私設さんでは噂が出てたんだよね。

→ そのときのめも(笑)

ちがったけど(笑)

↑ の リンゴ記事で 仔仔は在天とはバイバイしたって言ってるね
仔はドラマ版ですべて出し切ったのね
いつまでもこの話題出されるの可哀想だわ。公開時期もかぶったからだけど。
ぶつけてきたわけではないよね?(-_-;)深読みか(笑)

この映画、すごく良さそうな映画で
もう仔仔の一筋の涙でダメだわ~MARSのポロ泣きで仔仔に堕ちましたから(笑)
日本にもきたらいいのにね~~この映画。

Jerryも観たかな? 痞子英雄映画2回観たってインタで言ってたけど
これもちゃんと観てね~~!!(笑)
エラちゃんにも結婚のお祝い言ったかしら~~??(笑)

観たいなぁ~
日本での上映待ってます~(〃^∇^)o_彡☆