あいまい。。。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→ 星島日報より

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

いつものことだけど

逃げろ!って思いながらも 嬉しそうなお顔だね~'`,、('∀`)


名前出されただけで 哈哈哈!


付き合ってても 付き合ってなくても
大事な人なんだと思うんだなぁ
いくらでも否定できるのに  しない
気遣ってのことなのか、嘘になるからできないのか(爆)

過去には・・・・だものね(笑)

友達だよ、ってのは嘘じゃないもの



はやしさん
11月に37歳になった
今年はもちろん38歳

転機は来年か!?
ヾ(@>▽<@)ノぶふふふふ



いつものセリフ

あってもなくてもいいんです、わたし(笑)
Jerryが満たされてれば


このニヤケ顔が
いつまでもバッカじゃねえの、お前ら~~!つきあってもいねーしーー!って

見当違いな記者たちに可笑しくなってるのか

ホントのことで嬉しさがこみあげてのニヤケなのか

毎回 想像するのが 意外と楽しい(*≧m≦*)