★追記 おとこどうし(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ヤバイ方面にいきそうなタイトルかすら?( *´艸`)ププッ


情報は私設さん&微博より
日本語訳は → 全球日本分会さんへ

→ 自由時報より

我最愛最愛的Jerry☆

わはははは~~(^Д^)

一瞬ドキッとするよねぇ。この写真(爆)
耳咬んでるってよ(爆)  うそうそ
翻訳機様でも面白い記事だったわ。
マークは帰っちゃったのね??

丘ちゃん迎えに来たのね。じぇりちゃん嬉しそうなお顔~
このとき はやしさんの話しでもふられたのかしら~~(*≧m≦*)
我最愛最愛的Jerry☆

うるさいところでだと、いや~そうでもないか
いつもに近いね
Jerryは話す人の耳元まで口を寄せるよね(笑)
でも、↑ 蔡導へのこれは ガシッと首筋いってるけども(爆)
女子でも男子でも それはそうだよね。
ちょいと画像倉庫を放浪したんだけども
キワドイ、どきどきしちゃう写真はいっぱーーいあったわ。
相手が女子だと きゃん❤って見てても思ったわよ

いまに始まったことでもない(笑)


で、こちらも仲良し男同士(*≧m≦*)

→ 蘋果日報より

★追記 
1/31に動画あがりました
記事内容しゃべってるよ~



→ 1/31蘋果日報より

もう、蔡導とやたら楽しそうですけど~~~~(*>∀<)ノ
面白い2人だわ。

スクーターで追っかけられて、結局 窓を開けて話したんだね。
ちがうね、追っかけられてるのわかって、じぇり側がスクーターで邪魔したんだね


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

またこんな変な画像つかって。。わざとでしょリンゴ! ひどい顔だわ(爆)
我最愛最愛的Jerry☆
きょう、中国語のレッスンで センセがこの記事を訳してくれたんだけど
言承旭、酔っ払ってるね~!ってこの写真見て言うのよ
違うってー!って否定してきたけど(爆)Jerryは酒強いのよ!って( *´艸`)

国忠カッコエエ~(笑) 短髪のほうが好きだわ~
我最愛最愛的Jerry☆

長いつきあいで、いまも一緒にいると嬉しいね



国忠といえば~~と、画像倉庫を放浪したのはこのためなんだけど
国忠、なんか面白い写真ばっかだからさ。
男同士~~!っていえば、
国忠ともねぇ

$我最愛最愛的Jerry☆
ちう~~~疑惑(爆) これだって内緒話でしょ (´∀`*)ウフフ

$我最愛最愛的Jerry☆
大関!
これはいつだっけねぇ?


$我最愛最愛的Jerry☆
国忠 ヨッパラーで歩けず(爆) うははは~~

大関とどっちが古いか忘れたけども。



国忠~~~ ヴァネースとは 本気ちう~~❤ ここでも ヨッパラーな国忠
うはははは~
$我最愛最愛的Jerry☆
これは2008年8月なの。 ヴァネの誕生会だっけ?

このときは あら珍しい格好のフェニー女史もテリーと
我最愛最愛的Jerry☆

フェニーの隣のコも 昔 ずっとスーについててくれてたよね ちがったっけ?
我最愛最愛的Jerry☆
フェニー 元気でいるのかしら??


国忠くん ヨッパラーな印象しかないけど(爆)
あ、☆ドラのしーちゃん(笑) チーカイくんだっけ?と
サバイバルゲームしたときあったよね~。
あのときも 小丘ちゃんも国忠くんもいたっけね~。画像探してないけどあるはず。
あった!^^; → 09年3月1日だって  記事は5日
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


そういや、前に弾丸トラベラーだっけ?で
はる◯愛とお風呂はいってたっけね~。エスコートしたのは国忠だったよね??

ごめんね 国忠くん 変なヨッパラー画像ばっかで(笑)
いろいろ世話になってるねぇ


国忠くん
小丘ちゃん
今後も うちのJerryさんを
よろしくね~~~m(_ _)m




男同士。。
豆導にも・・・ちう~~♡してるみたい(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

こちらはおねえ陳 孫華哥に~ハグ
$我最愛最愛的Jerry☆


で、 超絶有名な 美味しそうに喰らいつく男
いくよいくよ~~。。。。この嬉しそうなお顔ったらないわね エクボ全開!
我最愛最愛的Jerry☆

本気でガブッ! 吸い付いてるのか? わお!
我最愛最愛的Jerry☆
仔仔とラブラブはいっぱいあるけど ↑これが最強でしょ(笑)


スー魂でも食らいついてたけどね
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
あぁ。。懐かしす。。。。

もう じぇりちゃん 男同士キワドイのはいろいろあるよね(笑)
蔡導や ☆ドラの林導演との 最後の最後のシーンを撮ったあとの
涙の抱擁も大好きよ。°・(>_<)・°。

ちょっと やたら整理もしてないぶっこんでるだけの画像倉庫の
数えきれない画像たちを見てたら、懐かしくって。
いろんな想いがこみ上げてきたわ~~~

男同士を探してて ちょいとおセンチになりましたとさ~~(;・∀・)







あ、 オマケ これも男同士ね
$我最愛最愛的Jerry☆
この足っ!!  

ヾ(@>▽<@)ノぶははははは♪