★追記 メガネくん2 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★追記

やはり今日はたくさんの報道が~
私設さんや微博にたくさんあるよ

港湾さん → ここ

全球さん → ここ

全球日本分会さんに訳があります
分会さんも会員にならないと閲覧できなくなったそうな
→ ここ

→ 蘋果日報
蔡導、マークよりもJerryさん。。。な感じな動画になっちゃってるねぇ

秘密計画ってのが どうにも気になるが・・・・・
うれしそうに話してる所がなんとも。。。
また客寄せパンダ状態にならなきゃいいけど。
このパーティだってさ、報道見たら、言承旭って書いてる記事ばっかだよ
りんごじゃないが、マーク立場無しって感じ~~(・_・;)
Jerryが慕ってる人をこんなふうに言うのも…なんだけど(^^;
ホスピもあんな脚本演出だったし、痞子英雄ドラマ版もいろいろあって
仔もあんなことになったし、どうも、もろ手上げて、また一緒にやるのねーー!って
喜べないとこがある。
Jerryが嬉しそうに、言ってもいい?って話したことだから
きっと楽しみにしてることなんだろうね。
ホスピは「Jerryの魅せ方」はとても良かったから(笑)
何やるかはわからないけれど、蔡導、頼むぜー!って感じ。
Jerryがやりたいこと、今後もうまくいけばいいな、って願ってます
そして、応援するよ。
明かされるのはいつになるのか?
そんな事言ってたことあったっけねぇ~なんて思い出話だけに終わらないように(爆)してほしいわね

$我最愛最愛的Jerry☆

フレームで目立たないけど、左の鼻のわきのホクロが濃い~くなった気がするなぁ
我最愛最愛的Jerry☆

そしてやっぱり この乗っけただけキャップがさぁ
ざ・ジェリー!ですけども(爆) かぶんなくてもいいんでね?
キャップ目深にかぶるとメガネのフレームあたるんだよね。
でもさぁ~やっぱ キャップかぶるならちゃんとかぶって 乗っけないで(^_^.)
ほんと 鳩隠してるみたいよ ぎゃははヾ(*´∀`*)ノ
$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

アラレちゃんメガネはフレームだけよねぇ? 天野っちか( *´艸`)ププッ おい!

國忠ー!かっこええぞ~v(≧∇≦)v
我最愛最愛的Jerry☆

このノドボトケ~と胸っ!! 
やっぱりこの腕と手がキレイ・・・・好きだわ~~❤
我最愛最愛的Jerry☆



katさんが 動画もろもろ 旭唯版あげてくれました
ありがとうございます



新浪の報道が日本語訳に 
レコードチャイナ → http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=58299&type=70

$我最愛最愛的Jerry☆

最新作に出ることになってる(笑)


-----------------------------


前記事 キャプらなくてもキレイ写真出てた(笑)

こちらも Yes娛樂新聞
→ http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120129/kfi1wyuseknew.shtml
翻訳機様だと なんか意味深な…また一緒にやりたいの?やるの?

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

あら、目が開いてない時だね(笑) 最近の帽子じゃないぞ!
思わず はやしさんの幸福額度ポスターのメガネ確認しちゃったし(*≧m≦*)
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

國忠 いたーー!!(*^_^*)
なんか、手が痛々しく見えるぞ~~~人差し指と手首のグリグリのとこ。。。
大丈夫なのかしら~
でも、首筋から胸元が 色っぽい~~~~o(≧∇≦o)
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


きっと また続くと思われ~(笑)もっと写真&動画出そうだもんね