★動画出た~ メガネくん??? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


痞子英雄の映画版のパーティ?

蔡監督のため?? Jerryさんかけつけたみたいだわね


なんでか、よく見えない画像ばっかだけど
アラレちゃんメガネ?フレームの大きなのかけてるように見えますがな

おひさな ジーンズ。。。O脚目立ちますね


最愛さんより→ http://www.jerryyan.org/
[分享]Jerry出現在痞子英雄電影活動上
http://www.facebook.com/#!/BLACKnWHITEtw




大きいから切れちゃった~~^^:
$我最愛最愛的Jerry☆
一番右にいるんだよ(笑) クリックで大
$我最愛最愛的Jerry☆



國忠くんも微博に載せてるわ。こっちも光っててわからん~~(笑)

→ 唐國忠russell的微博より
Jerry大大義氣相挺蔡導@言承旭Jerry
$我最愛最愛的Jerry☆
蔡導演と隣りだね~~ 義理堅いってことみたいだけど
そっか・・・・・・蔡導には あまり良いイメージがありませぬ。。。。(;・∀・)

この写真は誰がいるのか判別できんね
タンくん國忠はいるのか??(笑)
出てるよね?確か。。。


明日にはメディアの写真があがると思うわ

アラレちゃんメガネなのか 大きめサングラスなのか~
ジーンズに白じゃない黒のスニーカーもおひさな感じ?

いつもの ザ・じぇりースタイルすこし小奇麗版(これで^^)

ダボダボなスウェットばっか見てたから ジーンズは新鮮だわぁ~

正面の写真が見たいっす~



★追記

やっぱアラレちゃんメガネだね~(笑)


情報は港湾さんより→ 【1-28新聞】賀歲國片 請來特別嘉賓言承旭站台

TVBS新聞
http://www.tvbs.com.tw/news/news_list.asp?no=yehmin20120128233713
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


こちらは Yes娛樂 動画あり!

http://tw.twent.chinayes.com/content/20120128/KFI1R1IP53UW8.shtml
Jerryがしゃべってる~~
なーんか、この話し方が萌え~~♡♡

で、最後の蔡導と話してるときのJerry
やだ~~、なんか とってもいいわ~~(*>∀<)ノ
なんてことないJerryで。
久しぶりで 萌え萌え❤

キャプっちゃったりして(笑)
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

なんか、首と胸元が とってもいいわ(笑)

きっと朝にはもっと出てると思われ~

--------------



ジョセフくんは『花漾』撮影の再開みたいですな
紅包配ったのかしらね~~今年もよろしく^^
スタッフさん → fengki是小芬的微博より

謝謝小綜的紅包 也祝福你 紅紅火火 龍年行大運
$我最愛最愛的Jerry☆
ジョセフも胸元が寒そうだわね

Jerryはいつから再開かな。
新年初仕事はいつになるんでしょ

楽しみなり~~~。とくに見たりはできないかもだけど
俳優仕事やってる、ってことが私には嬉しいのだ!(´∀`*)