Jerry新年のご挨拶つぶやき~ヽ(▽`*)♪ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

微博 更新してますよ~~

→ Jerry微博


新年期間依然努力的做復健,也依然痛得要命的我.

在這裡,大聲地祝大家新年闔家健康快樂.

好好的愛家人,朋友及自己

大家都要更幸福?




家族やお友達とのんびりしてるのかな~
まだ指は痛いのね(´・ω・`)
撮影終わるまで、ちゃんとした治療はできないのかな
がんばってほしいね~~


今年は 新年快樂~の乙女ポーズでの動画はないのかな~(笑)
毎年恒例の(*≧m≦*)見たいわ~~

去年は1月11日に乙女ポーズ動画出てるね(笑)
今年も欲しいよ(≧∇≦)

いつから始動かな~
家族やお友達との時間を満喫して
これからのお仕事へのパワーもらって
がんばってね!!


あなたの健康と幸せも願ってるわ~(ノ´∀`*)