A-Bloom発売 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

微博を放浪してて教えていただきました~

→ fumi0101さん 謝謝分享


http://a-bloom-staff.jugem.jp/
ブログ 「A-Bloomスタッフ日記」にはまだ出てないねぇ


今回は 可愛い仔仔の表紙(*^▽^*)/

我最愛最愛的Jerry☆


2月8日発売です

A-Bloom(エー・ブルーム)2012年FLIX3月号増刊/著者不明

¥1,500
Amazon.co.jp



前回は記事にしたけど
どこの書店にも振られて、散々だったんだった。。。。
→ そのときの記事


今回はアマゾンに頼もうかな
また放浪するの大変だから。。。
華流雑誌 置かないとこ増えてるんだものーー!

立ち読みで充分か?(爆)
でもな~せっかくのじぇりちゃんだからな(*^o^*)

インタビューだって。
どんなこと話してるのかな~楽しみ!