Jerryと仲間たち(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryの仲良しさんのお友達
ヤロー仲間で新年を楽しんでたのかな~
新年3日目、昨日25日の夜中
現地時間1:30くらいに2人ともアップしてる~~

楽しいときをリアルでアップしたのかしら?
現地報告?だったら面白いね~~

Jerryも微博にあげてくれたらよかったのに~~~!


→ 陳恩峰的微博より

$我最愛最愛的Jerry☆

陳恩峰くん 前に 彼が「壁紙樂園」て会社?立ち上げた時に
Jerryがかけつけたお友達だね

→ そのとき去年11月11日

Jerryの隣りの彼。
$我最愛最愛的Jerry☆



こちらは ジョセフくんの微博から~
→ 鄭元暢小綜的微博より
$我最愛最愛的Jerry☆

画質が暗いか明るいかの違いで
同じ写真だわ。←(重ねてみた人 はい!^^;)



ジョセフ可愛いお顔してるね~

國忠くんもいるからモデル仲間?かな~

これ、Jerryが手を伸ばして撮ってるっぽくない??

いや、わからんが(笑)

楽しんでいそうで

なーんか嬉しいなぁ~~(b´∀`)


そこにまぜてくれぃ~~~~~!!

ってか、影でこっそり見てるだけでいいや ε-(´∀`*)

男連中 なに話して飲んでるんだか(*≧m≦*)