Jerry動いた? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

まだ出先~


迷友ちゃんからメールもらったの
ありがとね~(≧ε≦)


Jerryは島に戻ったのね?

台北にいると消息不明だもんね(笑)

全球さんはやっぱり遅い時間にしか見られなくて
TOPばかり眺めてる状態が続いてる
この間はたまたま軽かっただけなのかな

動きも無さそうだったのでブログも放置(笑)
久しぶりに娘と語ったりしてた夜だったよ


Jerryはゆっくり休めたのかなあ

また寒い島での撮影だね
いつまで続くんでしょ

指の状態も気になるけど

また同じセリフだけど
充分に気をつけて、最後まで頑張って欲しいね!o(^-^)o



さて
帰宅してから夕飯準備して

今日はまた夜仕事だよ(>_<)
めんどい…

夜仕事は人が見つかるまでの手伝いのはずなんだけど

見つける気がないみたい(-_-#)

しょうがない
今年も頑張るよ



今日のJerryちゃんは
また真夜中だ!