寒そー(><)Jerry海に入る | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は23時半帰宅。
そこから片付けして、お風呂入って
一息つくと やはりこの時間・・・

Jerryもお風呂入ったかしら。シャワーかな。

いやいや、連線見せていただいて驚いたわよ!!

東莒島での撮影が再開

なんとまあ、海に入ってのシーンだったらしいじゃないのぅ(;一_一)

この真冬に。。。

海賊だもの
海のシーンはあると思ってたけど
さすがに寒い島では無く、台南でのお船借りてなんちゃら~~のときかと思ってたのよ、勝手にね。
いやいや、ビックリした

寒すぎるでしょ。
この前の撮影のとき 美珍さんや他の方たちのいでたち。
雪ん子ちゃんみたいなカッコで探班してたよねぇ

そんな寒い島で。。。。ぶるぶる

中文区の連線 翻訳機さま相手に読んでいったけど
読んでるだけで震えるわ~~~。全身浸かったのね(><)
波もあったみたいだし、水に入って演技もするんだもの。

もう さむーーーい!!(><)任達華さんも海に入ったんだね
任達華さんとは敵対してるのか?格闘シーンぽいのが続いたのかしら。

わぁ・・・役者だねぇ。大変だわ。当たり前だけど、プロだよねぇ。
迷さんたちの報告も辛そうに見てる様子が伝わるね。

なんしか うるうるしちゃうよ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(また出たアホ)


Jerryも共演者さんもスタッフのみなさんも大変だったね



→ 全球11日連線 中文区さん

→ 全球日本分会さん

伝えてくださる姉妹迷のみなさまに感謝です



積分付きの写真見ても、すごく寒そうな海だ(><)
大丈夫だったんだろか。
その後のシーンでも、ちょいとお顔に傷もできたようだけど。
指も平気なの?? 
島に入るときのお船で、あまり良くなってはいなそうだって迷さん報告があったけど。
もうもう心配したらキリがないわね(^^;


籃球火のときも いっぱい吊られて、寒い中の撮影だったし
あちこち痛めてたし、大変そうではあったけど

この映画も、こんなに頑張ってるJerryを想うと
ほんと、この作品を大事に大事に観たいと思うね

ちゃんと撮影が終了して、無事に上映できるように願ってますわ。

迷さまたちにも感謝です


櫻子さん微博より
謝謝分享 松山空港 いつものカッコだね。今日はダウン後ろ前じゃなかったんだね(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

全球さんより
$我最愛最愛的Jerry☆



寒い中、ほんと大変
Jerryも迷さんも。がんばって(><)