1年生大会 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

さっき帰ってきて ヨッパラーっす。
不良主婦(^^;

お腹いっぱい過ぎて、まだ寝られない。。



小学生にしか見えないチビ
中学で真面目に野球部がんばってます

今日はブロックの1年生大会だったの。
震災後、自分の中学じゃない場所で試合をするときは
保護者が付き添いをすることになってるんだけど
今日は、その当番の日。
いつもは試合がある時間に見にいくだけなんだけど。
今日は 子供らと同じ時間に集合して、何するわけではないんだけど
一緒についていくの。

6時起床。予約して終わってた洗濯を干す
まだ暗いのよ。

7時出発
弁当は今日は手抜きで コンビニでお買い上げ

電車を乗り継いで1時間半。

解散は17時だった。
めっちゃ寒くて ちょーー疲れちゃった

1年生は10人。チビはサードなんだけど…
今日はチビのミスがきっかけで1点失点。。
そのまま1-0で負けてしまったよ( ̄□ ̄;)
もう。初めての1年生だけのメンバーで、練習もあまりできずに。
うまくまわってなかったなぁ~いろんなことが。
負けたのはチビのせいでもあるけど、まだまだこの子たちには練習が必要だわ。
チビもがっくり。そりゃそうだ。
次に生かさなきゃね。

来週 また違うブロックの1年生大会があるので
また頑張ろう!

完全防備してたつもりが、でもずっとじっとしていると
芯から冷えてくるのねぇ
肩もあがったまんまで、ぴきーっと張って痛くて大変
足のダルさもハンパなす。
やだやだ。老いると


帰宅して少ししたら、今日はまた野球部の母たちでの新年会
重い体をうんとこしょ!って感じで、一駅乗ってお店へ

イタリアンのお店で 女子会コース
前菜、パスタ2種、ピッツァ2種、本格デザート、ジェラート
飲み放題つき。。。。3500円

お腹空いてたからガッツリ食べて飲んできた(笑)

23時から地元駅に戻って居酒屋(笑)

もう、ずっとイタリアンの時から
野球の子供たちの話しばかり。
顧問がひと癖もふた癖もある人で( ̄□ ̄;) 毎度毎度
それについていけない!と辞めるだの、辞めないだのって子供たちが出てきて
いろいろと大変。
まあ 顧問の言うことも納得するところはあるけども
子供たちの個性も一つじゃないんだから、
求めるものが大きすぎるんだわね。先生。

今後も いろいろと大変そうだと
あらためて先輩母さんたちに聞いて うーん、と唸ってきた(笑)

頑張れ、子供たち!


あぁ。だから何なのよ、ってこと書いてるね
ヨッパラーは。



ぜんぜん追っかけてないけど
Jerryさんは何か動きがあったのかしらん?

今日は もう限界だから
寝ようかな~~

あ、でもお腹いっぱい過ぎ。。。


はぁ。


でぶでぶでぶ 膨らむ勢いが加速中だよ。。。。。(;一_一)


おやすみマンボ