Jerry台北へ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

東莒島での撮影は終了したのかな?

台北へ戻ってきましたJerryさん


現地から伝えてくださった姉妹迷さまがた
ありがとうございました(*^▽^*)/

→ 全球さん微博 より
$我最愛最愛的Jerry☆

→ 全球さん 7日連線中文区




→ 台湾最愛さんより
$我最愛最愛的Jerry☆



全球さんが贈ったダウン
いつも連線に書いてたけど、後ろ前に着て、って。
そのまんまで出てきたんだね(笑)

すこしお休みに入るのかしら?
また台湾本島内での撮影になるのかしらね

島は寒かったみたいだから
少し休んで、体調も戻して
また新たに撮影に入ってください

指の具合はどうなんでしょ?
大丈夫かなぁ

→ 全球 恵莉さん微博 からのお写真 だと
$我最愛最愛的Jerry☆
プロテクターはまだしてるようだね。
全部撮影が終わってから、ちゃんとした治療になるのかなぁ

Jerryがんばって



馬祖群島での撮影は終わりなのかしら。。
連線ページがすごい数で読み切れてませぬ。。。

そういえば、すこし軽くなってきましたわ
サーバー調整するとお知らせあったけど
すこし改善された気がします。ありがとうございます。



馬祖での連線 寒さ厳しい中
ずっと伝えてくださった迷さまたちに
本当に感謝です

美珍さんはずっとだったもんね。ありがとうございました

みなさま
ゆっくり休んで 次に?備えてくださいませ(^^;