撮影がんばってるよ&EASY画像 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

東莒島で Jerryさん 頑張ってるようですな
全球さんは夜中しか見られないけど
現地に入ってる迷さんが、ちょいちょい微博に書いてるのは
携帯から見てるよ。訳せないけど(笑)なんとなく読んでるわ

昨日は撮影はお休みだったけど
迷さんたちは遭遇できてるのね

今日は雨の降る中、撮影していたみたいだね

Jerryもスタッフさんも
見守る迷さんも大変ですね

お疲れさまです。ありがたいことです。

6日 連線
→ 全球日本分会さん



今回の撮影では完全シークレットが守られてるようで
画像は出ていないね
どんな感じの衣装かは積分付きで連線に出てたりするけど

とても胸が開いてて♡♡寒そうなので
ほんと体調管理だけはしっかり、気をつけて頑張って欲しいね

これだけ出さないでくれると(笑)
出た時は悶えそうだよね~~(*≧m≦*)
お披露目はいつだろうなぁ~
楽しみだなぁ~~(*^▽^*)/


今日は寒い中待っててくれたから
Jerryからカイロをもらったようですねん♪


→ 全球さん
【扫图】2012Eeasy01 言承旭向着你的方向

1枚だけ。
$我最愛最愛的Jerry☆
きれちゃった^^; クリックでね

$我最愛最愛的Jerry☆


今日は仕事始めだったわん
忙しかった。今年も頑張りましょ
また3連休だけども(^^;

チビの野球遠征付き添いとか 新年会とか入ってるからバタバタしそうだわ。



Jerry 頑張ってるんだな~
仔迷ちゃんたちがファンミ&舞台挨拶で嬉しそうだと
やっぱりJerryに会いたいかなぁ(笑)

会いたいっていうか
会えなくても良いから
動いてるJerryが見たいなぁ
いま まだお披露目できないなら
ロケ中じゃないときで、あの低調帽にダルダルスウェットでいいんで
丘ちゃんとじゃれてるとこでも良いわ
動くJerryが見たいなぁ(笑)

昨年は 11日に動画が出てるね
→ http://ameblo.jp/yutajen/entry-10765422205.html
撮ったのは年末のCM撮影時だったと思うけど
今年も 新年快樂~♪ってどこかでやってくれてるかしら?

我的燦爛人生DVDも全球さんのほうは届きましたわ。広州から。ありがたいです
いま、観る余裕がなくって そちらはお友達ちゃんに。
港湾さんのほうがこれからかな。
そちらがきたら動くゆーはおJerryちゃんをのんびり堪能しようっと。