めも~秘密花園? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

聖子ちゃんの歌じゃないのね(笑)

韓ドラだそうな。ヒョンビン…キムサムスンしか観たことないわ


情報は港湾さんから

→ 聯合報 より


$我最愛最愛的Jerry☆
なつかしのカレンダー画像…2年前だっけ?





またもプロデューサーに?な話題で、噂があるって記事

事務所は 聞いてないって。

この間の 美男ですねも けっきょく 可米だったんだっけ?
また名前だけ出された感じだけど。

こんな記事が出たよ~なメモとしておいとこっと。

こういうの いままでたくさんあるよね。

プロデュースに興味はあるのかもしれないね
うん、俳優もやるんであれば、それでも良いな~って

俳優はやっててくださいな



我的燦爛人生も 違うと言ってたけど
まるっきりリメイクだったみたいだし
韓ドラのリメイクは気になってはいるのかしら?


なんにしても 俳優やってくれたら
それで良いわ(しつこい)

プロデュースだけじゃなくて
自分もやってね

しつこい(笑)


ほんとかどうかもわからない記事に言ってみる・・・(笑)


おなじく 聯合報から→ 馬祖/北竿芹壁 走進「花漾」電影場景


寒そうだぁ~


全球さんはまだ入れず~(><)
微博からだと 美珍さんが完全防備で探班してるようですね。
ありがたいことです。
もう終わってるのかな?

もっと遅い時間に 分会さんへお邪魔してきますわ