のんびりまったり | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryちゃんでなく 私が、だけどね(*≧m≦*)

今日から仕事始めのかたも多いよねぇ
お疲れさまです

チビも今日から5:30起きで練習始めだったわ



去年のことを忘れてしまってるんだけど
どうしよ。

きょう4日まで 旦那さんがいたので
1日に旦那さん実家行ったくらいで
あとは特に用事も無く、
2,3,4日と、ずっと家族の意のまま
行きたいとこに付き合って買い物三昧だったわ。
2日に、パパとおねえがスマホに替えて
それから この2人
ずっとスマホと格闘中(笑)

いつもパパが月一で帰宅するときって
おねえはバイトや遊びやらでゆっくり家にいることも少なくって
パパとおねえが会話することも さほど多くなく(笑)
また赴任先へ帰っちゃったわね、ってことが多かったのだけど
今回の年末からの帰宅。
その間ずっと
やたら、おねえとパパがスマホの話でずっとしゃべってて
替えてからも2人で頭付き合わせて
ああでもないこうでもない言ってるのが、はたから見てて可愛かった( *´艸`)

こうやってられるのも、ねぇ。
パパにとっちゃ嬉しいのかな、って思って。

夕方、赴任先へ帰っていったわ。
またも母子家庭生活

実は 私はその方が楽だったりするけどね(*≧m≦*)
PCもずっととられてたりして、満足にできなかったわ。

ほんとは 3日の仔仔のファンミも行きたかったけどなぁ~
Jerryじゃないし、って 正月に出てくのはやめたのね(^^;
でも去年のファンミ以降会えてないし、会いたかったな。

可愛かったみたいねぇ~~(〃^∇^)o_彡☆

今日の舞台挨拶も、自力ではハズレのみで( ̄□ ̄;)
お友達が当たったのは仔迷ちゃんが行くべきよ~!と
これまたJerryじゃないし~、と諦められたのね(^^;

でも やっぱり行きたかったなぁ~と
旦那さんがいなくなってから すっごく思う(爆) うははは~



さてさて~~
Jerryちゃんは2日から 撮影続行中なんだよね?
微博を時間あるとき 携帯から見てるだけで
全然 動向はわかってないけど。

いまも全球さんは やっぱ重くてTOPのみだけしか見られん~

Jerryさん どうしてるのかな?

また 真夜中にのぞいてみようっと。


なんだか、ずっと
のんびりまったり いつにも増してダラダラな毎日だったなぁ~と思って。

デブスパワーアップだよ!

ふふふ~~~ん


シフトの関係で
明日も休みなのよねぇ・・・ヒマだわ。

誰か遊んでくれませんかー((((((ノ゚⊿゚)ノ (笑)