Jerry2012年始動! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryさん 『花漾』撮影にもどったわねん

誕生日は台北で媽媽と過ごせたかしら?

2日 松山空港から馬祖群島の南竿島へ。そこから船で「東莒島」に入ったみたいですな。
香港迷さん 日本迷さんと数人一緒に行ってるんだね。
すごいです~


松山空港のJerry
→ 香港最愛さんから 1枚だけ
$我最愛最愛的Jerry☆
おひげありそうな…?? ↓ 分会さんにもほか2枚あるよ

→ 小丘ちゃん南竿にて^^
$我最愛最愛的Jerry☆
その帽子(笑)
丘ちゃんとは島で合流したみたいだね


→ 全球日本分会さん1/2連線スレ

今年もありがとうございます


海賊姿で撮影してるみたいだね
狭い島だから、なんか寒そうだけど あったかい雰囲気で
迷さんたちとも過ごしてる感じがするわ

みなさん 海風は冷たいだろうから
Jerryもだよ 気をつけてくださいませ


新年から動いてるJerry
あちらはまだ新年ではないから、そんな意識は無いのかもだけど

新年早々にお仕事に動いてると思うと
すごーーく嬉しいね(*^▽^*)/


花漾のできあがりが とっても楽しみだわ。