すすみまーす | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120102_1219.jpg

今年も家族で川崎大師

混雑してるから
ゆっくりすすみまーす(笑)

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120102_1226.jpg



お目当ては屋台なの


もつ煮
つきたて餅
イカ焼き
広島風お好み焼き

みんなでわけあって
お腹いっぱい!


いつも楽しみにしてる
トッポギのオバチャンの屋台
1件しかないんだよね
今年はいつもの場所にいないの(>_<)

境内の屋台全部探したのに
チビもそれが目当てだったのに
残念だけど、仕方なく帰路へ


娘が初売りに行きたいと言うんで
そこからパパとチビと別行動で川崎駅前へ行くのに
屋台がたくさん並んだ表参道を通って大師駅へ歩く

娘がバンバン!叩くから 痛いなぁ~って
興奮して指差した方を見たら

あったのよ~!
こんな大師からだいぶ離れたとこに
トッポギの屋台が!!

え? あのオバチャンじゃないかもしれないじゃん

近づいて顔見たら いつものオバチャンだった~!

オバチャン!こっちきちゃったの?
境内の一つ一つ探してきたのにいなかったから
今年はやってないんだって帰ってきたよ!


ありがとうね~探してくれたんだ
あそこクビになったのよ!
口悪いから!


なんだそれ!(爆)


一年に一回しか会わないオバチャンなのに(笑)
娘と3人でやたら知り合いのようにしゃべってきたわ

来年は屋台もやらないってさ~(>_<)

トッポギはやっぱり美味しかった


娘の買い物に付き合って

ちょいとチッタに寄ってみた
噴水広場で、我愛にい~~!叫びたかったのに(笑)
入れなかった(^_^;)


ちょいと休んでまた買い物だ~

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120102_15030002.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120102_150300010001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120102_1511.jpg


あ、終わってた(笑)アホ全開
我最愛最愛的Jerry☆-120102_1558~020001.jpg

$我最愛最愛的Jerry☆


今年はマジキチぶりにスクリーンなんだね~

ってか日本では観られるかわかんないか(^_^;)

でも楽しみだなー


また島に入ったみたいだね Jerryさん

加油!(*^o^*)