聖誕節快樂~♪ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

まだイブですが。。


新しくつくりたいけど時間がなく
また使い回すのさ~(〃^∇^)


$我最愛最愛的Jerry☆


$我最愛最愛的Jerry☆


日付変わっちゃったけど
きょう23日は 年内最後の中国語レッスンだったわ。
いつもは仕事終わりに夕方からなんだけど、今日は昼に。おデートはその後(^^)

毎週1回1時間。マンツーマンで付き合ってくれる可愛いセンセ
まだ初歩だけども、少しずつでも進んでいければね。
長い目で、いつまでかかるかわからんけど
ちゃんと中国語が理解できたらいいな。

独学で頑張れないので(これは気持ちの問題^^;)
少しずつしか進歩は無いけど、楽しく学んでいけたらな。


いつもレッスン後に言承旭について雑談してくれるの
ってか、センセが 最近どう?言承旭は?って(笑)

映画撮影してるよ、って。
仕事してくれてるのが嬉しいわって話したわ(笑)


聖誕節快樂~って禮物くれました

ネイルのキューティクルオイルだって。良い香りがついてるの~
我最愛最愛的Jerry☆-mini_111223_1433.jpg 我最愛最愛的Jerry☆-mini_111223_1432.jpg

センセはまえにキンキキッ○が好きだったから
そういう話しもたまにするんだけど
私がここ10年以上コンサ行ってるよって話してるの覚えてて
楽しんできてね、って(笑)
大晦日に行ってくるよー!

明年見~~~!!とバイバイしたわ。
来年もよろしくです