『花漾』撮影中 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→ 全球 23日連線

→ 日本分会 23日訳

現場での状況を伝えてくれる 美珍さん
本当に感謝です。
その電話報告を書いて伝えてくださる、訳してくださる
姉妹迷さまたちに 心から感謝です

昨晩は遅い時間から撮影が始まって
終わったのは4時頃だそうです~((>д<)) 寒すぎる~~

撮影してた場所も 海のまん前だし
どれだけ寒いんだか( ̄□ ̄;)

数人の迷さんがずっといたみたいだけど
その方たちにも温かい飲み物をくれたようですね


俳優だけでなく スタッフの方々も
ほんとうに大変だ。

多くの人たちの力でひとつの作品を作り上げるんだね。

大事大事に。。。

連線読ませていただくと
Jerryもご機嫌は良さげでがんばってるね(^^)

今日は午後4時前に出てきて
小丘ちゃんとグランドを数周走ったんだって。
腰は大丈夫そう。ってか、ほんとにぎっくり腰だったんだか謎だわ。
小丘ちゃんに走るのリードされて、負けずに追い越したそうな(*≧m≦*)

想像できて おもろ~~~\(≧▽≦)丿

さきほどJerryの撮影は終わったみたいね



おつかれさまでした


明日は聖誕晚會  撮影はお休みかも~ 

連日深夜までの撮影の疲れもあるでしょう

みなさまゆっくり休んでくださいませね


サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1223&f=entertainment_1223_015.shtml