『花漾』撮影中 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

相も変わらず、全球さんは入れてはいるけど
画面が変わらず、スレッドまでたどり着きませぬ~~( ̄□ ̄;)

改善される日がくるんだろか。。
ずっとサクサクだったのにさぁ


きょうは車で近くのファミレスへ~
迷友ちゃんとランチ!

携帯やipadで いろいろ微博見たりして


はやしさんネタあげたので てりさんもいっときましょ(笑)

→ 蘋果日報

サプリメント?の代言やってんのかしら
Jerry骨折したけど それおくるかって?骨そしょう症にも良いとか?
「もう折ってるしー!先に医者に見せなきゃ!うはははは~~!!」
こうは言ってないけどね\(≧▽≦)

2人で ごもっともーー!!と大笑いだったわ( *´艸`)

ワタシ的には 動画見たら、昨日貼った はやしさんのわざとらしさよりは
てりさんらしくて面白かったけど。
どちらにせよ、この2人にはいつまでもついてまわる言承旭さんの話題なんですな
メディアはね。。しょうがないね。

Jerryも撮影に頑張ってるようだし、
やっぱりあの新聞記事ではぎっくり腰と書かれてたのもわかったし
でも、なんとか撮影もこなしてるようなので、少しは安心~。
Jerryの話ししてると、ほんと時間が経つのが早いわ
でも大笑いしながらしゃべって、お昼食べてスイーツまでつけて(笑)
とっても楽しい時間! 年内は迷友さんと会って話すのは今日が最後だと思うから
思う存分しゃべれて満足でした~~
ありがとーー!\(≧▽≦)丿 また来年!

あ、これも見て話してきたわね

Jerryが演技のお勉強をうけてた 李國修老師が
去年 大腸ガンの手術を受けていたけれど。肝臓に転移が見つかり
治療のため入院し、1月に手術をするのかな
つくしママの旦那さまです

→ 蘋果日報

Jerryも舞台観に行くのに
休み欲しい~ってつぶやいていたよね
今年6月に始動するまで、この先生にはかなりの影響を受けて崇拝してるようだから
とっても心配してるだろうな
闘病生活に入るんだろうね。がんばって治して帰ってきてください!!


きょうのJerryは遅い時間からの撮影だったのかな??

全球本家には入れないんで。。

→ 全球微博 で

美珍さんのお話しがあがってますわん。
寒い中お疲れ様です。ありがとうございます
小丘ちゃんもがんばってるのね。
丘ちゃんが ガンガン仕切ってJerryさん引っ張ってね。
ご飯食べろ!とか、寝ろ!とか 休め!とかちゃんと言わないと
だらだら言うこと聞かなそう(爆) あははは
いや、わかんないけども~~


これも 全球さんにはあがってるのかな?
vickyさんありがとうございます!

→ http://www.weibo.com/1941551990/xD5tXh0TO?type=repost
松山空港のJerry動画ですわ。

★遅い時間になると入れたりするの

→ 全球日本分会さん より

謝謝vicky拍攝 美珍上傳 ありがとうございます!!!




ぎっくり腰は最近やったんでは無いみたいよね?
タクシーからもすんなり降りてきてるし
トランクのぞくのに 少し腰かがめてるし
それが痛そうに見えないしね。
ま、さすがに昨日の撮影内容聞いたら、元気じゃないと吊るされないよね(笑)

すこし動画見て安心したわ。
それに、ずっとポッケに入れてた右手。。
どんなんだか心配だったけど、ゲート入る前に
ちゃんと出して、送ってくれた迷さんに手を振ってるね~(o^∀^o)
あの手の振り方、指の動かし方。いつもと一緒だったわ。
よっぽどギプスでもしてるのかと思ったけど、記者会のときと同じようなテーピングだね。
ほんとうは痛みで大変なのかもしれないけど、
昨日の連線でも美珍さんが心配して聞いて見てくれたみたいだけどね。
撮影中はどうにも治療はできないんだろうから、ほんとこれ以上ひどくならないようにだけ
そう願ってるしかないよね。
この送機動画を見て、いつものJerryだと思うと
なんしか ホッとしたため息と一緒に うるうるしてくるのは重症だよね(爆)
うははは


まだまだ撮影は開始したばかり。
がんばってね。Jerry!

伝えてくれる美珍さんにも感謝です~(〃^∇^)o_彡☆