おデート(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-mini_111223_16270001.jpg

おネエはクリスマス当日に彼とおデートなので
昨日からバイト3連勤(笑)でいない

チビは今日は練習休みの
明日からは13時終わり

クリスマス連休
予定は何も無しな可哀想なチビに(笑)

ママとデートする?映画でも見に行こうか?と
半分冗談のつもりで誘ったら(爆)

まだ嫌がらないのね~
可愛いわ(爆)


自分で映画を調べたけど
やっぱりボーリングが良いなぁって


車で10分
ラウンドワ○へ~


我最愛最愛的Jerry☆-mini_111223_162600010001.jpg


なんちゃらタイムにあたったわ(笑)
暗い中みんな一斉に投げるの
我最愛最愛的Jerry☆-mini_111223_1645.jpg
残念ながら7本だったけど~

ただいま2ゲーム目
すでに右腕が張って痛いですがな


まだまだチビとのおデートは続くのである~


こうやって、一緒に動いてくれるのは今だけと
幸せ味わってるのだ~


うはははは!(≧∇≦)