★追記! 我的燦爛人生13.14集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

youku動画

→ 13集


→ 14集



またあとで YTあげてくださってから


★★ YTアップ 早いです~
ありがとうございます

77wongwongさん 謝謝分享

13集


http://youtu.be/awkBZ_IDorQ


14集

http://youtu.be/WHSo1QwnkPY



今日も お迎えあったけど
8:30直前に帰宅できてリアル視聴



面白いです(笑)
Jerryは、やり過ぎ感たっぷりだけど
話しが、字幕わからないなりにも楽しんでます



★★ ネタバレ画像


またも
→ 港湾さん微博より

やりすぎJerryを。。もっとひどいです( *´艸`)ププッ
なんか突き抜けた感があるよ(笑)
なりたかった変なオジサン♪実践ちう

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


阿岳みたい~手の吹き替えでピアノ王子だったわ。
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


あ、たまにJerryさんの発音がよろしくないのか
急にオッサン声になって吹き替えされてるところがあるんだよ~




★★★

→ 陳彥妃ちゃん微博


最近在网上看到了许多过激言论,我想说:和他的对手戏过程中,我能感受到和十年前不一样的蜕变,痛哭流涕的情感戏和喜剧表演中需要的"撕破脸",这一切他都拿捏得很好。其实,他只是一个害羞的孩子,只是在工作上爱钻牛角尖而已。所以,请不要否定努力中的每一个人,谢谢大家[握手]


翻訳機さまだけど。。Jerryをかばってくれてる発言かしら?
陳彥妃ちゃん ありがとう!!
$我最愛最愛的Jerry☆







→ 上海展杰文的微博


きょうの おはよー
バルザックさん(笑)
在风度上和在各种事情上一样,惟一不衰老的东西,是心地。心地善良的人单纯朴实。
——巴尔扎克 ,早安,各位

$我最愛最愛的Jerry☆



エクボの由来ですって!!
だれか解説してください(><)

【酒窝的来历】传说人死后上了黄泉路,到奈何桥孟婆会给经过的人递孟婆汤,喝过汤就会忘却今生所有事,可不愿喝的,孟婆会在他们脸上留个酒窝,这些人必须跳入忘川河受磨折等上千年才能轮回,转世后会带着前世的记忆。朋友们请珍惜身边有酒窝的人吧。我先说两位#我的灿烂人生#里@言承旭Jerry @陈彦妃

$我最愛最愛的Jerry☆
可愛いエクボちゃん2人です。

なにげに私、晴天ちゃん好きですわ(笑)
宇浩Jerryに負けるな!とやっぱり思ってしまう
今日もひどいこと言われたわよ~許せん。
でも、宇浩ってば 好きでたまらなくなってんのよ~
ちょいとおめかしした晴天ちゃん見て ぽわわ~~ん❤って固まってた(爆)

奶奶もそれを感じてニヤリだったわ。



$我最愛最愛的Jerry☆