突き抜けたJerry~!つぶやいたよ(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

前記事で書いていたら
Jerryさん つぶやいてます!!!(爆)

→ 言承旭Jerry的微博

有跟以前很不一樣嗎?

港湾さんの微博にアップされた ↓ これに対しての
つぶやきよ(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆


どう??前とは違うでしょ?ボクちん~~ふっふ~♡♡ってかんじ??



こういうの 本人がやりたくて
すごい楽しんでやったんだろうねぇ~~(〃^∇^)o
やり過ぎ感たっぷりだけど(爆)
Jerryが大好きなんだ、こういうの

変なおじさん~だっふんだぁ!をやりたかったのよね。
今回のJerry だいぶ弾けてるよ
そこまでやる??ってほど

ま、これも好みがあるけど。
なんか やりたかったのね、って思えば。
35歳にして、好きなことできたんだね、って(笑)
ははは 見てやろうじゃないの!って感じよ(*≧m≦*)

本音を言えば…こういうことじゃないのになぁ。。とも思うよ(爆)
いままでだってやってたんだし(笑)HOTSHOTとかでねぇ?

まあ あとは言うまい( ̄m ̄〃)


リアルでつぶやき見て
ちょいと興奮したわ(笑)
Jerryのオンライン中に一緒に見てたのね~と妄想したら♡♡