★追記 我的燦爛人生11,12集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

youkuはまだアップされず~

日曜日だからお休みかしら?


★YTアップ

77wongwongさん謝謝分享


11集

http://youtu.be/A3dIZtNArKg


12集

http://youtu.be/Wz3oMGLxH3E





今日もリアル視聴

もう11話だって。早いわ~






ちょいとネタバレ。




なんかね、ずっと晴天を泥棒扱いしたり
ひどい言葉ばっかりで責めてたんだけど
同居始めて、仕事も一緒で、一緒ににいる時間も増えてきたら
晴天がどんな子かもわかってくるのね。
パパを亡くしたことを泣きながら話す(晴天はまだそう思ってる)晴天を見てからなのかな
晴天への気持ちがちょっとずつ変わってきてるのね。
ってか、もう好きになりかけてる?
晴天が気になってたまらない劉宇浩くんなのよぅ。
オーバーアクション気味なズッコケシーンやらも
ちょいといまのJerryにはわざとらしく感じていたんだけど
変なもので、晴天が好きなのか??って思ったら
それも可愛く思えてきて(*≧m≦*)

今日の2つは 思わず ぶははは!!って声に出て笑ってしまうシーンがいくつもあって。
うちPCがデスクトップでリビングにあるから
チビが違うTVを観てるもんで、私は毎日、8:30からイヤフォンでPCに向かってるの(笑)
今日は爆笑してしまうところが多くて、そのたびに変な顔して
「なにがそんなに面白いの??」ってチビ(笑)
少し前までは 婆婆と晴天の話ばかりで、ゆーはおJerryの登場も少なかったのだけど
昨日あたりから多くなってきたから
やはり出てると面白いわよ(〃^∇^)

私は韓国版を観ていないけども
なんとなくの 本家販売DVDだったかの
大まかなあらすじは読んでしまったので、どっかに記事に書いたっけね
なので、話しはこう進んでいくんだろうな~ってのはなんとなくわかるけども
よっぽど なんだこれ??どういうこと???ってストレスは無いので
すごく面白くなってきたよ

人を好きになってきて
胸に秘めた気持ちの表情とか、Jerryのそういう演技が大好きなので
だんだんと そういう 個人的萌え♡♡しーんが増えてきて
待ってた待ってた俳優Jerryを見てる気がしますわん


→ 港湾さん微博より

きょうも少しいただき
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆



→ 晴天 陳彥妃ちゃんブログより

このシャツ。。今日のドラマで。。変な合わせがついてたわ。ヨダレかけみたいな(爆)
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


過去に パイナポーだった二人(爆)
$我最愛最愛的Jerry☆



→ 东方卫视电视剧的微博

見た画像だけど大きかったので

$我最愛最愛的Jerry☆

原寸は → http://ww1.sinaimg.cn/large/71b654e6jw1dniq3byernj.jpg
画像上でもう一回クリック




26日 つくしママの王月さんご主人の劇作家、李國修先生の舞台劇を観に行ったみたいですわん
http://www.weibo.com/1745083297/xzimOiOWx
$我最愛最愛的Jerry☆