★追記 香港→台北へお戻り | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

きょう じぇりちゃんは台北へ帰ったそうな~~


→ 全球さん微博より
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

このTシャツは~~~~~!!!

$我最愛最愛的Jerry☆

このあいだドラマ衣装にもしちゃった I ♡ MM (^^)

また登場! 去年6月の。。。
$我最愛最愛的Jerry☆

きょうは 普段着で使ったわよ~~~~

どうしてこう。。。(爆)

もうもうもうもう
こういうところが はずさない Jerryだわぁ~~~~v(≧∇≦)v

ぶはははは~~~!!

なんだろなぁ~
Jerryなのよぉー

大好きーーー♡♡ 



お帽子はパンダかと思ったら

→ 港湾さん微博より
阿旭已經登機﹐著白色T﹐帶帽子﹐ 帽子是港灣某旭迷前天接机時送他的﹐阿旭有和 大家招手byebye
$我最愛最愛的Jerry☆

大連から香港に着いたときに
港湾迷さんがプレゼントした帽子なのね~~!!
すぐかぶってくれたなんて嬉しいだろうね~(〃^∇^)
ハートで可愛いね~~

→ こちらより

$我最愛最愛的Jerry☆


→ 港湾さん に動画があったわん
ありがとうございます

http://youtu.be/UORmXdAJcOs

迷さん けっこうお見送りしてるわね。

なんで、空港のJerryって
かっこもイケてるわけじゃないのに

でも私にとってはなんでかイケてるんだけど(笑)

素のJerryだからかなぁ

なーんか魅力たっぷり

マスクして表情も見えないのに。。


はぁ。大好き(笑)


ご飯!!ってさけんでるチビがいるんで
またあとで!




食べたあと~(笑)

私設さんの空港動画見せてもらったけど  → こちら

今日は 右手の指 なにも巻いてないように見えたわ
パスポートとかもらってしっかり持っているね
何度か キャップを直したりしてるけど
キレイな指だったと思う ★じっくり動画見たら 人差し指だけ巻いてる感じだね

もうよっぽどひどくは無いのかな?

でも無理はせず、ちゃんと保護して完璧に治しなさいよ!!


★ → alicekslee さん微博より
ちょろっとお目目見えてるJerryちゃん
$我最愛最愛的Jerry☆
胸と腕がなんとなーく 逞しく感じるのは気のせいかな?


→ 全球さん 今日の連線

こちらは台湾に着いたJerryちゃんだそうです
$我最愛最愛的Jerry☆

次へのあなたへ向けて
また台湾でゆっくりしてね。治すとこ治して
食べるもの食べて肥えてちょうだい
またすぐ忙しくなるんだろうから(激しく期待込めて^^)

次のあなたを待ってるわん\(≧▽≦)丿


大連での亞洲十大紅人盛典
記者会見でのJerry。。。この間も少し動画あげたけど
字幕が入ってるから ↓↓ ありがたや。。

yukiwongさん謝謝分享

http://youtu.be/kfbucGrIe98

はやしさんと復縁したってほんとなの??って聞かれて
ぶふっ!!って吹き出してエクボ全開なのに萌え♡♡

『就是好朋友』 ううむ。。。。
無難な返しだよねぇ このテンションといい(笑)
否定したって記事になってるけど 否定したようには聞こえんな(爆) なーんて(笑)

これはこれで(爆)

なんか質問してたり、笑ってるのが女子の集団って感じで可笑しい~
Jerryも照れてる??(*≧m≦*)

なんか突っ込み返してるように思うんだが
字幕付いてても いまいちわかりませんです~
あぁ。。中国語(><)