我的燦爛人生イベント? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→ http://bbs.smgbb.cn/forum.php?mod=viewthread&tid=24657

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

なんかネットでゲーム?抽選? 翻訳機じゃいまいちわからんのよ やっぱり

選ばれた人が Jerryと陳彥妃ちゃんのそばに行けますよ―なの?5人だけ( ̄□ ̄;)

みなさん がんばって~~!! ★('-^v)
11月9日ってもうすぐじゃんね~。再来週?
またJerryは上海に行くのかな?

これも → 全球日本分会さんで訳してくださってますね
ゲームの内容までは??


お!!空港連線での話しに 転載禁止のお話しが~!!
↑ こちら 2Pまで 読んでいってね~! 楽しみにしておきましょー♪


→ 上海展杰文化的微博より
MV出て興奮したわねぇ~(笑)


↓ きのうアップ
我最愛最愛的Jerry☆



きょうの おはよー

我最愛最愛的Jerry☆
M-mature (成熟)人成熟一点,你的爱情变会早熟一点,直到开花结果。N-natural (自然)不做作,流于自然的爱情才是细水长流的。——26个经典的爱情字母,
早安,朋友。关注#我的灿烂人生#@言承旭Jerry @馨子effy @陈彦妃 再次相约11月22日东方卫视,不见不散。



あら、初めてのお洋服(笑)
そして~ロゴが変わってる~~
なんとなーく 『心星的涙光』を思い出す~~~~
$我最愛最愛的Jerry☆
東方明珠塔もよく出てくるし~上海だわぁ~ってね^^




11月9日の詳細も なかなか日本の迷さんはキツイかもだけど。。
とりあえず、Jerryさんがまた動くだろうので 楽しみね~\(≧▽≦)丿

なんだかんだと、11月入れば またいろいろ
画像もTV放映用の予告動画も出てきそうな予感~なので
新しいJerryさんを観続けられるわけで。。
そんなこんなで22日から 毎日Jerryよ! ♪\(>∀<)/♪

約3週間で終わっちゃうのは悲しいけど(^^;

でも、その頃には きっと映画の話も進んでて
撮影に入ってるかもしれないしね~

いろいろ テンションあげあげ↑↑ のまま
Jerryの言った 素敵な 『下半年』になってるんでないのぉ??(*^▽^*)/

口走ったのは このとき → http://ameblo.jp/yutajen/entry-10900961711.html


映画が決まりますように!!