大連やら北京やら香港やら(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ニュース記事もそうだけど
各地の迷さん撮影の動画や写真が出てきてるね~

すでに追いつきません(笑)

空港のお見送りとかも
あの喧騒がなんか 大変そうだけど
羨ましい~~~


港湾さん

→ 【在線視頻+下載】111023短短的香港機場片段+照片


けっこうあがってるので あちこち見てきてね


がんばって放浪してくださいねん♪

丸投げで對不起~~(笑)

今日の新聞記事やら

→ 全球さん 24日新聞おまとめ


→ 21CN娱乐
$我最愛最愛的Jerry☆

katさん 謝謝分享

http://youtu.be/DUUYYJC8uWk

一部の新聞記事は 
→ 全球日本分会さん  で訳してくださってますよん


EP盤てなんぞや??

Jerryの口から出た言葉(爆)
どこまでほんとか いつもわからんから(ぎゃはは)

あったらいいね~~~ってことで聞いときましょー(*≧m≦*)


まずは 指の怪我を治して!!

いま香港にいるのも
『次に繋がる何か』だと思ってるから

あなたの好きなように
すべてがうまく運びますように。

まずはやってみれ! なのだ!

Jerryの映画
観たいよ、ほんと。

待ってるから