歌ってますけどーーーー!(*゚▽゚)ノ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

あ~~~
大いなる矛盾(笑)

中華記事に
文句は言うクセにね。。。
こういうのは喜んでしまうのって
どうなんでしょう?

ごめんよ。兄ちゃん。。


パパラッチされてます 兄ちゃん~
昨日の いまの 兄ちゃんだ~~\(≧▽≦)丿

MVってなによ~~~~???

うひょ~~~ヾ(´ε`*)ゝ

ライダーです(爆)


ソースは 全球さん他より

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆





歌ってますけど~~~~!
知らない曲ですけど~~~!

髪がウザいんですけどーーーーーーー!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪

日本仕様なのかしら?

そういや最近Fennyそばにいなくない?


なんにせよ

お仕事してるって嬉しいですね(笑)

でも、ほんとどこまでもどこまでも
追っかけられてる因果な商売ですねぇ。。。
しんどいよね

加油!兄ちゃん~



昨日 MWで新潟イベの申し込み詳細あがったね
250人ってかなりの狭き門だけど。。
行ける方 当たったら良いね~~!!