こんにちは ジェリーです | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ホットショットのDVD‐BOXⅠが届いてるようですねぇ
私は買ってませんけど( ̄□ ̄;)
懐が寂しすぎて・・・・・・━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

特典のメイキングだけ観たいんですけどーー!
あれは台湾放送のときに合間やドラマ後にやった
メイキングと同じかしら?

買った方~~教えてね~!


最愛 佳子さんからいただきました

ブックレットのキャスト紹介のページのようです

写真

大きいので見てーーー!
めっちゃ頑張ったと思わない?うちの息子(爆)
http://i48.tinypic.com/2zedunl.jpg

もう1年生の親の
そんな気分だよ(爆)

うははは~~

ゆっくり丁寧に書いたんだな~~ってわかるよね
ウルウルしますって泣き顔(爆)

はい、重症です(笑)

あぁ~
なんしか また翔くんにも逢いたいわ~~ハート達(複数ハート)
写真
写真
ぐふハート達(複数ハート)