日本語曲の先輩(笑)ヴァネちんONLY2分バージョン | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

前に30秒動画アップしたけど

2分バージョン出てます

やっぱ
ヴァネらしくない日本を意識した曲だなぁ~
ってか、やっぱEXILEを感じる。。
手がけてる人が作ってるんだね
どうりで。。


パソコン



でも、なんか爽やかで軽快でいい感じだよね~
ヴァネだな~~って

こっちは日本語でのメッセージ

http://www.barks.jp/watch/?id=1000025364

日本語頑張ってますね。



これって。。。

『愛さずにいられない』はどんな気持ちで聴けるかしら~~
すんごい いまから緊張なんですけど??私(爆)

兄ちゃんもこうやってMVとか出るかな~??
ソニーさん
公開レコーディングまでやってくれたんですから
この際 MVも全曲つけて
おまけに日本で発売イベントもやっちまいましょう!!

ヴァネちんはアメスタで公開録音??
発売イベもやるしね。
頑張ってるよ
ポニーキャニオンになったんだよね。。


うちのジェリー・イェンさんも
日本でプロモもやっちゃいましょう!
ね?ソニーさん!

しつこい(爆)

はぁ~~~

ヴァネネタなのに
兄ちゃんが心配で心配で~~
ってか、好きで好きでたまらなくって~~~

それこそまさに

『愛さずにいられない』


ううぅ~~~ん

ベタなオチ


でも 兄ちゃん 我愛你~~~~♡♡♡♡♡♡
なんだもん
しゃぁないっちゃね