★追記 へらへらにぃ~か! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


$我最愛最愛的Jerry☆


なんか兄ちゃんの声じゃないみたいだったなあ~あせあせ(飛び散る汗)

変な感じ

あ~~
ドキドキするもうやだ~(悲しい顔)
緊張する(笑)

日本語で歌ってるよ~~~(爆)

もしかしてもしかして?
ソニーの力の入れよう……

ウォークマンCM
日本でもやるんじゃないのぉーーーーーexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question


★追記

スッキリ!これだけかい~~~~(爆)
テリーさんとかもコメントもスルーだったね~~


また鼻いじくられてた

ぬいくるみ (爆)

欲しいね~~


しかし。。。

やっぱ 麺の達人(爆)

これだけの扱いだったら

ラーメン 。。

つけ麺  って言ったら 爆笑だったのにあせあせ
スーコンの間に出たラーメン店では つけ麺食べてたしうまい!

唇 テカってましたねぇ~~~~(笑)

可愛かったね~~~ハート達(複数ハート)

さて、仕事行かなくちゃバッド(下向き矢印)