★画像でた! J&Yブログ更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ブログ更新されてるよ~~うまい!
画像&動画がなくて残念!!


★画像でたー
この記事アップしたときは画像も何もなかったんだよ~
ね?
私だけ見えなかったのか~??
追加されたんだよね?

夜だよね?
スタジオ出たときの画像かな?
ホブソンズのアイス??西麻布か!!

うひょ~~~
可愛すぎます目がハート目がハート

写真
  

写真
兄ちゃん、それコーンじゃないからね
紙カップだからね(笑)食べちゃだめよウッシッシ

うぉ~~ん
あの場にいたのねぇ~~~泣き顔
アイタイヨーー

うしろの方 もしかして迷さんかな?
なんとなく知ってる方のような(笑)


------------------------

禁止画像&原文はここだけでね~~

我的秘密・・・

離開台灣已經三天了

我正在做一件很秘密的事,這也是我第一次的嘗試。

花了很多時間準備,希望那些準備能讓事情的結果更好,也很希望能盡快讓你們知道。

如果你後來也跟我一樣喜歡、享受了這個嘗試。

哈,那──我會很愛你!

大家耐心等我把結果帶回來吧。



エキサイト直訳

私の秘密

台湾を離れてすでに3日になりました

私は1件のとても秘密の事をして、これも私の第1回の試みです。

使って多くの時間が用意して、あれらの準備が事の結果をもっと良いことができることを望んで、とてもできるだけ早くあなた達に知っていることができることをも望みます。

もしあなたは後から来ても私と同じにこの試みを好きで、享受するならば。

どなりつけて、それでは──私はとてもあなたを愛することができ(ありえ)ます!

みんなは根気よく結局連れて帰ることを私を待つようにしましょう。


----------------------------

ちょっと~~~
金曜に来日したって見たけど ほんとだったんだ?
3日も日本にいたなんて~~~!
いつの間に~~~~~!!
なんで言わないのさ~~~~(爆)

って、昨晩は一緒にいましたけどね
一晩中・・・(* ̄m ̄)

ぁぁぁぁ
むなしい・・・・もうやだ~(悲しい顔)


今日はともかく、金曜から何やってたんだよ~~!
ずっと日本語直されてたか?(爆)
たちつてと 練習してたか?

どんな曲なのかしら~~

ベタな曲名ですけどねぇ

「愛さずにいられない」って
いかにも 世間から見られてる兄ちゃんが歌いそうな題名・・・・・って感じ(爆)

早く聴きたいね~~~

6/18 台湾版 ジャケット2種類 お買い上げ

7/22 日本版 日本語曲ボーナストラック入り

すでに3枚はお買い上げ確定だねぇ
そのあと台湾版もいろんなの出そうだし~~~げっそり


日本に まだいるのか?
結局今日帰らなかったのか?

落ちつかないったら ありゃしないっっexclamation ×2


会いたいんだよっ!

情報お持ちの方 教えてね~~~~(笑)