★追記 スッキリ!見逃すな~~(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

SONYのサイトより~~

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/jerryyan/
「TV ラジオ 雑誌」ってとこクリックしてね

明日の朝
スッキリ!見なくっちゃ~~~~~ウッシッシ

インタビューもあるってよ~~


「た行」に苦労してるらしいねぇ~~

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/05/18/0001928177.shtml


★テレ朝ニュースより

非浪漫男子のイケメン、「た行」で苦戦!

台湾の人気グループ「F4」のジェリー・イェン(32)が18日、都内のスタジオで自身初の日本語曲「愛さずにはいられない」のレコーディングを行った。
流暢(ちょう)な日本語で歌いあげたが、た行は100回ほど直されたそうで、1番難しかった言葉は「ツタエズ(伝えず)」と、たどたどしい発音で話した。
日本語曲に挑戦した理由については、「これを機に日本語の発音を勉強して、日本の録音技術も少し盗んでいこうと思っている」と通訳を介して説明。
苦労もあるが楽しんでいるようで、日本語で「オモシロイネ~」と、笑顔で感想を語った。
歌詞に、不器用な恋愛をする男性が自分を“ロマンチックな男じゃない”というフレーズがあるが、
「この男性と似ているところがある。決してロマンチックじゃないけど、一生懸命になろうとしている姿に共感できる」と話した。
7月22日リリースの5年ぶりのソロ・アルバム「FREEDOM~多出來的自由」に収録される。




日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090518-495993.html

しかし。。。
7月発売予定
これはやっぱ日本版だろね

「愛さずにいられない」日本語曲

アルバム「FREEDOM」に収録って~~~あせあせ

孝天コンサと一緒の名前なのかい?

テレ朝ニュースでは

FREEDOM~多出來的自由 7月22日発売ってことみたいっすね





あ~~~~会いたいよ~~~
いつ帰るんかなぁ~

いると落ち着かないから(爆)
帰ってくれ!とも思う

ぎゃはは~~~~~ウッシッシ



インフルエンザ
気をつけなさいよexclamation ×2

得意のマスクしてウロウロするように!!


そんでもって、7月発売ってさ~
日本語曲もあるっていうしさ~~
日本で発売イベントもありそうじゃなぁい?

お願いだーーー
会えるチャンスをくれーーー泣き顔



★追記

デジタル放送で 日本テレビ
リモコンの dボタン 押してみて~~~~!!!

バカ携帯で写り悪すぎだけど~~

写真

写真


ズームインサイトのエンタ情報より~

写真