い、い、いるのっ??!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いま
お友達のお部屋お邪魔して日記見させてもらって
ビックリ! ありがとね^^

井上公造サイト見てきた!!


マジで書いてあるがなーーー!!げっそりげっそり



危険・警告危険・警告ほんとかどうかわかりませんよ~~~!念のため(笑)



今日の芸能界

12:00
台湾の人気グループ「F4」のジェリー・イェンが
自信初となる日本語曲を歌うことになり、
都内で公開レコーディングを行う



おいっ!
いるのか?兄ちゃん??

ほんとかよーーー!?

公開レコーディングって
わざわざ井上公造がアップするって~~~
明日 「スッキリ!」でちょろっとでもやってくれるかなぁ??

ってか、日本語曲って~~~~~!!??

公開するほど自信あんのか~~~~????
ソニーさん頑張っちゃってる?

そういや、この間のエラとの撮影のときの
インタVで、じぇりは日本、私は北京。。とかエラってば言ってたよね?
撮影のことじゃなくて これのことだったのかなぁ?


もう~~~~
落ち着かなくなってきたじゃんかーー!!??


いやいや、ビックリふらふら

まぁ
これが ほんとだったとして!だよ


公開レコーディングってことは
もうちゃんと出来上がってるってことだね(笑)
日本語曲は間違いないんだろうな
ってことは、日本版に入るのかな?

仔もヴァネもそうだったよね?
日本版のボーナストラックみたいな感じ?

兄ちゃんも頑張っちゃった?(笑)

ま、大きな期待はせずに(爆)楽しみにしておこううまい!


それよりなにより
新型インフルエンザで大騒ぎの日本げっそり

気をつけてお仕事しなさいよ~exclamation ×2


来月のもろもろのイベントも
なんか危機感たっぷりな状況になってきて
こっちまで落ち着かないよ。。
大丈夫かなぁ?
気を揉んでる方々いっぱいいるよね?



兄ちゃんっ

日本にいるのかなぁ?
会いたいなぁ涙



衝撃あくまでも、いまのところは事実かどうかはわかりませんので
井上公造を信じた場合の(笑)
私の興奮日記でした~~~~手(パー)


昼前
某スタジオ。。。。入ったのね・・・・
行こうと思えば行けたのに・・・・・泣き顔泣き顔
朝は忙しくて情報収集できんかった・・・・・
知るのが遅すぎた~~~泣き顔たらーっ(汗)
もっと早く知ってたら行ったのに・・・・・
こんなもんさ 私って・・・いつも間が悪いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)