いらっしゃい | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

兄祭り終了の夜

帰るなり
やはりアホだexclamation ×2と娘よりクレームなPCくん

日曜午前中にはお買い上げですわよあせあせ(飛び散る汗)

データ移行やらで
XPくんとVistaくんと並んでますが
狭いリビングどうしてくれよう?

今日
娘が壁紙がつまんない~exclamation ×2
またまたVistaくんにダメ出し

そりゃそうだろう
まだそこまでの余裕はない

壁紙メーカーなるものがVistaくんに入っていたので

何か かつーんと兄ちゃんの画像でも入れて作れば~?
と言って仕事に行った

帰宅してみれば(笑)

まだファンミの画像数枚しか保存してないVistaくん

どこからか拾ってきた娘のセレクトはこの兄ちゃんでした(笑)

写真


ふーん

これなんだ(笑)

Vistaくん
これからお世話になりますウッシッシ
よろしくねぴかぴか(新しい)